

【キュイジーヌ・MA 】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【キュイジーヌ・MA】のタベログ

仕事でも人でも何でも。

好きにならないといけない。という気持があると疲れます。

仕事でも人でも何でも。

気楽に行きましょう。

好きなら続けて嫌いならやめる。


って事で【キュイジーヌ・MA】

RIMG2775.jpg

 

キュイジーヌ・MA フレンチ / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0




最近僕の中で急上昇の大久保シェフに会いに行きます。

2件目です。
1件目はまぁ~ひどい店だったので
満足度の低い口の中を洗いに行きます。

北新地を歩きましょう。

ふと前を見るとを持った若人が佇んでます。

RIMG2771.jpg
ふみくんでした。

RIMG2772.jpg
雰囲気のある入り口ですね。

ドアを開けます。
ここで、また事件が発生。
僕の中でMAが急上昇するのですが、そのお話は別の機会に。

RIMG2775_20110226104356.jpg
フォアグラのムース。

あ~美味い。深夜にさらっと来て、このレベルが食えるというのは良いものです。

RIMG2777.jpg
クアトロ的なピザ。

RIMG2782.jpg
犬鳴豚カツレツ。

RIMG2780.jpg
眠りのKANAMORI

RIMG2783.jpg
AKUMAさん。

RIMG2779.jpg
やっぱり外せんなコレは。

RIMG2784_20110226105114.jpg
カルボナーラで〆。

2件目でどんだけ喰うんだ・・。俺は・・・・。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
カツレツとカルボナーラ、食べてへんやん、俺。
 
KANAMORI!!!
おんなじ名前だ!!

大阪で初めて出会ったので~

そこに感激でした(笑)

 
ミキさん、はじめまして(?)、KANAMORIです。
Re: タイトルなし 
> カツレツとカルボナーラ、食べてへんやん、俺。

はい。起こすのも申し訳ございませんでしたので
美味しく頂きました(笑)
Re: タイトルなし 
> KANAMORI!!!
> おんなじ名前だ!!
>
> 大阪で初めて出会ったので~
>
> そこに感激でした(笑)

確かに聞いたことないすね・・・。
この人とは、かなりのハイペースで飲んでますが・・・。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
