

【くらくらにて】

春ですね。

春が二階から落ちてきた。
このフレーズわかる人はわかりますね。


って事で【くらくらにて】

RIMG2743.jpg

 
【名店くらくら】
DDHOUSEにある焼酎バーです。
そちらの店主であるオサチャンが最後です。

到着は深夜12時・・・。
行きますか。

遅れて到着すると・・・・。

RIMG2712.jpg
いきなりの情熱大陸。別の店かと思ったよ

店内は満席。
日曜日。明日は平日です。

凄いです。
オサチャンが最終の日。

お客さんを自分につける。素晴らしい。
営業も同じです。

RIMG2715.jpg
聞き入ります。

RIMG2716.jpg
業界でも噂の自由人。奔放。オサチャン

ちなみにブログはこちら
【もこもこな日々】

改めて見るとよく見る人達。

RIMG2717.jpg
今回のMVP。この方のエピソードを聞きたい方は直接連絡下さい。

RIMG2719.jpg
神様もいらっしゃいます。

RIMG2718.jpg
師も。

RIMG2722.jpg
1人です。1人。1人ですよ。1人ですって。

RIMG2724.jpg
ぽんちゃん。

RIMG2726.jpg
侍の方もいらっしゃいます。

RIMG2727.jpg
送って頂いて有難うです。

RIMG2732.jpg
奥尾さんまで!!!

RIMG2733.jpg
うぃんな~。 美味すぎる!!!!

RIMG2735.jpg
久しぶりです!次の日僕は旦那さんに難波でお会いしました。

RIMG2736.jpg
こちらも久しぶりねん。

他にも数人見知った顔が。
改めて凄いす・・・この面子を呼べるというのは・・・。

やはり人の縁ってのは凄いね。
オサチャンが大事にしてきたから出来る事です。
んで凄い人達に囲まれているのはオサチャン自身ががんばったからです。
筋道を守っていればオノズとついてくるものですね。
見習うべきです。

もう会う機会も減りますががんばって下さい。

ってたぶん機会は増えますね(当日迄知らんかった)

RIMG2744.jpg
凄すぎる寄せ書き。
RIMG2742.jpg
オサチャンの顔じゃないよね(笑)

とりあえずオサチャン。

本当にお疲れ様でした。

追伸:この画像はオサチャンのリクエスト。

RIMG2762.jpg
久しぶりでしょ?おさちゃん。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
重力ピエロ!
僕ではここまで呼べないと思います。
これからも妹を宜しく!
Re: タイトルなし 
> 重力ピエロ!
> 僕ではここまで呼べないと思います。
> これからも妹を宜しく!

重力ピエロで正解!!
いやいや、んな事ないすよ。

僕は駆けつけますよ!!兄貴!!
 
はずい!!
犬の写真あざーす
今後ともよろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
> はずい!!
> 犬の写真あざーす
> 今後ともよろしくお願いします。

YOROSIKU!!!!!!!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
