

【四川辣麺 北新地店】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【四川辣麺 北新地店】のタベログ

衝撃ですね。

株式会社ちゃんと
民事再生法の適用を申請 負債36億1100万円

「東京」 (株)ちゃんと(資本金3億9774万1070円、港区西麻布1-15-1
代表岡田賢一郎氏、従業員145名)は、2月10日に東京地裁へ
民事再生法の適用を申請し、保全命令を受けた。 (帝国データバンクより抜粋)

最近民事再生増えてきました。
国が若干推進的な動きですが計画的に民事をかける所が確実に増える・・・。

昨今僕の知り合いでも某大手企業からリストラをくらった知り合いもいます。

まずは自分に実力を付ける事。
大手だからと安心している人は、おっちゃんなったら生活できんよね。

さて勉強でもしよう・・。

って事で【四川辣麺 北新地店】

RIMG2514.jpg



 

四川辣麺 北新地店中華麺 / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



新地にできました(結構前ですが・・)

京橋とE-maにある店には、やたらと行ってましたね・・。

ダイエットだったので普通の四川タンメンにします。
愛想の悪い店員さんにオーダー。

この時点で少しイライラ。

RIMG2514_20110216204446.jpg
あれ?E-maではチャーシュー何枚か入っていたような・・・。
皿にライチが付いてくるスタンスは健在ですね。

まぁでも流石に美味いっす。
チェーン店でありながら、この味は好き。
しっかり胡麻の香りもネットリと絡みつきます。

RIMG2515.jpg
麺は別に・・・・。

RIMG2516.jpg
葱もしゃきしゃきもんですが・・あれチャーシューこんな感じだったけ・・。

かなり僕のイメージとは違う感じになりました。

E-maの店ではチャーシュー麺とチャーシュー盛り合わせを頼む程の
豚バラチャーシューの美味さ。

何かここだけ違うのかなぁ・・。

今度チャーシューを食いに行ってきます。

とりあえず3点。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
377位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
