

【第2回『the gourmet』 仕込み編】(タイトルは【くらくらな日々Zより抜粋】)

さてさて。

2回目ですね。

前回は【本当に美味いクエを食う!】をテーマ。

何はともあれ書きましょう。

って事で【第2回『the gourmet』仕込み編】

RIMG2313.jpg

 
さぁ、またお呼ばれされました。
飲食関係者の中、唯一サラリーマンでご招待される事を誇りに思います。

前回の本クエの会は下記をクリック
【本クエの会at聖護院】

会場は聖護院です。
今や大人気店の聖護院で、こんな会を・・。贅沢です。

聖護院情報はコチラをクリック

先にご紹介しておきます。

今回この素晴らしい会を開催して頂き
尚且つ料理を担当、会場を担当、お酒を担当して頂いた店舗です。

【北新地たゆたゆ】
【キュイジーヌ・MA】
【清水町てんぷらや】
【旬野菜 聖護院】
【焼酎BAR&肴DINING くらくら】
【博多BARU 中村屋】

いずれも名店。いずれも刺激になる方達ですね。

2a326e28.jpg
こちらの画像はくらくらな日々Z様から抜粋。鮟鱇です。

割愛・・・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


RIMG2291.jpg
素早くばらします。

RIMG2296.jpg
とげに猛毒を持つオコゼ。今から食べられます。

カウンターを見ると・・・。

RIMG2306.jpg
Chateau Mouton Rothschild 2001

RIMG2313.jpg
HIDE KILLED ANAGO 2011

仕込みはガンガン進みます。

そこに【キュイジーヌ・MA】の大久保シェフの登場です。

RIMG2355.jpg
やはり洋食系は色目も綺麗でブログ映えします。

【北新地 たゆたゆ】の井谷さんも登場です。

7d048a3d.jpg
くらくらな日々Zさんより抜粋・・(すいません・・)

RIMG2345.jpg
よく見てください。 【右】の文字。
寝る向きによって【右】と【左】で味が違う。
勉強になります。凄すぎです。


そしてそして並行してヒデさんが動きます

RIMG2325.jpg
これアンキモです。水分をほぼ使わない鮟鱇の水分で食らう【どぶ汁】(WIKI)
長年、噂に聞き食いたい!と思っていた一品です。
もう確実に美味さがわかります。




仕込みを見物していると何やらごそごそと・・・・。

RIMG2371.jpg
会場を盛り上げる為コスプレ衣装に衣装チェンジ。
会場の仕込み完了です。


RIMG2367.jpg
指示したのは、この方でしょうね・・・(笑)

井谷さん!エロ顔になってる、なってると全員で注意を促します。


RIMG2370.jpg
気づいてますか!エロ顔になってますよ・・・・。

少しブログで遊びますね・・。

RIMG2370.jpg  RIMG2372.jpg  RIMG2370.jpg

RIMG2372.jpg  RIMG2370.jpg  RIMG2372.jpg


着替えるヒロポンに・・・
したり顔の井谷さんに・・・・
エロ顔の東さん・・・・・・・・。


からの・・・。

RIMG2483.jpg
完全に引いてるオサチャン。

って事で始まります!!

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
これまで気づきあげてきた人格が完全に音を立てて崩れていきました。
ありがとね!
Re: タイトルなし 
> これまで気づきあげてきた人格が完全に音を立てて崩れていきました。
> ありがとね!

僕も迷ったんですが東さんの喜ぶ顔を想像すると
いてもたってもいられなかったんです・・・・・。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
