スポンサーサイト


【白木屋 西梅田駅前店】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【白木屋 西梅田駅前店】のタベログ久々です。

Yahoo!知恵袋シリーズ

間違い電話に迷惑してます。
間違い電話に迷惑してます。
夕べ「あきら~元気かい?北海道のおばあちゃんだよぉ~」と一本の電話がありました。
「おばあちゃ・・・・・

なんて迷惑な・・・・・。


って事で【白木屋】

RIMG2242.jpg

 

白木屋 西梅田駅前店居酒屋 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

夜総合点★★☆☆☆ 2.0




久しぶりです。

って事で行ってみました・・・・。


前も思ったけど、この店・・・・
接客の愛想が非常に悪す・・・。

接客が悪いと料理もまずく感じます・・・。

生ビールが380円。
言うほど安くは無いんだなぁ。

RIMG2235.jpg
僕、小学校時代アトピーだったんですが
その時の僕のお肌の質感がこんな感じの乾燥肌でした。


RIMG2237.jpg
玉葱が異常なくらい辛い。確実にさらしてない。

RIMG2238.jpg
これ食べさしじゃないです。これで出てきたんです。
これ370円也。高くないか?


RIMG2240.jpg
今回のMVP。チーズ包んでますです。

RIMG2242_20110203220949.jpg
殺風景。

僕はチェーン店は嫌いでは無いです。
安定した味やキチンとした接客。価格的にも安価。

ですが、ここの白木屋のようにスタッフレベルの努力で変えれるのに
しょうもない飯を出している所は嫌いです。

こういう店に味を最高の味やら最高の接客やらは求めませんが
スタッフの意識の低さが目立つ店舗ですね。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
東通りの新世界じゃんじゃんの深夜帯も中々の悪さ。
トマトチューハイを2杯頼んで明らかに濃度が違ったので
『色違いますよね?』と確認したところ『チィッ!』と舌打ちされました。
 
態度悪い店はツジみたいに店長呼んで
説教してやったらええねん。それが店の為やで
 
店員の天敵、定員キラー"ツヂ"!!
Re: タイトルなし 
> 東通りの新世界じゃんじゃんの深夜帯も中々の悪さ。
> トマトチューハイを2杯頼んで明らかに濃度が違ったので
> 『色違いますよね?』と確認したところ『チィッ!』と舌打ちされました。

僕、過去最高は大阪駅と福島の間の【中房】という店。
【生きていた中で最低の店でした】という口コミを何度もタベログに投稿してますが
いつも下書きに戻されます・・・・タベログめ・・・・・
Re: タイトルなし 
> 店員の天敵、定員キラー"ツヂ"!!

店員?みんなのでしょ(笑)
Re: タイトルなし 
> 態度悪い店はツジみたいに店長呼んで
> 説教してやったらええねん。それが店の為やで

僕は店員を呼びつけて土下座させる様な非人道的なツジさん的な行為はできません・・。
 
おう!今度土下座さしたらー
まず、ノブろうは指の間にアロンアルファつけてきっちり土下座の刑な。
 
食べかけですね(笑)
写真つきメニューの意味がないですっ!!!
クレーマーなワタシは確実物申しちゃうゾーンですよ~(笑)
 
すごいっすね・・・(汗
枝豆の乾ききった姿、ハンパない。
なんでもいいからとりあえず出しとけって感じですね~

しかしタベログもオブラートに包んで書かないと、本音投稿できないんですね~ふむふむ。
Re: タイトルなし 
> おう!今度土下座さしたらー
> まず、ノブろうは指の間にアロンアルファつけてきっちり土下座の刑な。

土下座なら僕の得意技なのでいくらでも(笑)
Re: タイトルなし 
> 食べかけですね(笑)
> 写真つきメニューの意味がないですっ!!!
> クレーマーなワタシは確実物申しちゃうゾーンですよ~(笑)

完全に食べかけでしょ・・(笑)
もう何か文句つける気にもなりませんでしたよ・・・。
Re: タイトルなし 
> すごいっすね・・・(汗
> 枝豆の乾ききった姿、ハンパない。
> なんでもいいからとりあえず出しとけって感じですね~
>
> しかしタベログもオブラートに包んで書かないと、本音投稿できないんですね~ふむふむ。

でしょ・・・・霧吹くだけで全然違うのに・・・・。
はい。タベログ削除されますよ・・。
まぁ凄まじい誹謗中傷を書かないと消されませんけどね(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
