

【キュイジーヌ・MA】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【キュイジーヌ・MA】のタベログ

年が明けてもう一ヶ月が過ぎました・・・・。

早い・・・。

もう今年は31歳。
そろそろ足元をを固めないと・・・。

って事で【キュイジーヌ・MA】

RIMG2251.jpg

 

キュイジーヌ・MA フレンチ / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0



間髪空けずに再訪です。

RIMG2165_20110203140435.jpg
今回はいませんでした。

【夢をかなえるゾウ】のガネーシャが・・

御飯は腹八分に。と言っていたので気をつけましょう。

まずは前菜を盛ってもらいましょう。

RIMG2243.jpg
パテもカボチャも、イチイチ旨いんです。

RIMG2245.jpg
水蛸1つが旨い。水蛸のポテンシャルがMAX!!

RIMG2247.jpg
ゴルゴンゾーラトースト。
くらくらな日々Z師匠がおススメの逸品。


恋落ち!!!!の一品。

RIMG2249.jpg
アヒージョ。アヒージョって好きだなぁ。

RIMG2251_20110203141348.jpg
鴨。

RIMG2252.jpg
ジェノベーゼ。ここのパスタ。旨い。
もうちょっと仲良くなったら、色々と御願いしてみよう。


いやいや・・・・。


やっぱり旨いわ。
全メニュー制覇迄あと3回~5回って所か・・・。

ご馳走様でした!!!!

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
びっくりするやん。
 
パテの横のマスタード、名前何か知ってる??
あーーー、美味しそうやん。
Re: タイトルなし 
> パテの横のマスタード、名前何か知ってる??
> あーーー、美味しそうやん。

たしかタスマニアマスタードです。

ここいいよ。ロマンティックが止まらないよ。
Re: タイトルなし 
> びっくりするやん。

何か気に入っている写真なので掲載してみました(笑)
恋落ち♪ 
ゴルゴンゾーラトースト美味しそう~♪
ジェノベーゼも!

見た目だけでも恋に落ちますね(^^)♪

恋落ちも、足元固めたいけど固まらないです。。。
ぐらっぐらです。
Re: 恋落ち♪ 
> ゴルゴンゾーラトースト美味しそう~♪
> ジェノベーゼも!
>
> 見た目だけでも恋に落ちますね(^^)♪
>
> 恋落ちも、足元固めたいけど固まらないです。。。
> ぐらっぐらです。

恋落ちさんへ・・。
ここ相当いいよ。僕の名前出してね(笑)
 
今度、ゆっくり飯でも行きましょう。
Re: タイトルなし 
> 今度、ゆっくり飯でも行きましょう。

賛成です。
商談資料等かきあつめます・・(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
887位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
320位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
