

【黒龍天神樓】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【黒龍天神樓】のタベログ
ダイエットです。
ダイエットを始めております。

目標今年中に10キロ痩せます。


って事で【黒龍天神樓】

RIMG2136.jpg

 

黒龍天神樓 中華料理 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




天満駅降りてすぐ。

墨国とかからは逆の出口。

RIMG2121.jpg
かっくいい。

RIMG2122.jpg
安い!この値段設定は素敵。

RIMG2124.jpg
中華風バールってとこですかね。

中華料理は量が多くて何人かで行かないと色々食えない。
その観点からすると店のコンセプトは良いですね。

RIMG2126.jpg
いか。

RIMG2128.jpg
蒸し鶏。葱塩で。

RIMG2131.jpg
少し餡が柔らかいですが、これ美味い。丸正食べたい・・・。

RIMG2133.jpg
空心菜。もう間違いは無い一品です。

RIMG2135.jpg
豚とカシューナッツ。カシューナッツと玉葱は合う!(自論)

RIMG2137.jpg
僕好みでは無いですが美味い。黒胡椒が勝ち過ぎているです。

RIMG2138.jpg
もやしナムル・・・。

RIMG2142.jpg
悩む東谷。プライスレス。

RIMG2139.jpg
野菜の甘みがちゃんと出ている焼飯。

RIMG2140.jpg
これ美味いです。麺のセレクトも正解。胡麻の風味は相当。

この中華バール(勝手につけてます)的な感じは良いですね。
一品の料理も適量で色々食える。

意外に中華でこのスタンスは無いので使いやすいです。

とんでも無く美味い!!っていうわけでは無いですが
コストパフォーマンスは高いっす。

大体1人2000~3000円でいける。
CP抜群の店でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
太ってきたんですか?

前は天満よく行ってたので、このお店見たことあります。
こうゆうカンジなんですね~ふむふむ。
って天満もう行くことあんまり無くなったけど・・・。
Re: タイトルなし 
> 太ってきたんですか?
>
> 前は天満よく行ってたので、このお店見たことあります。
> こうゆうカンジなんですね~ふむふむ。
> って天満もう行くことあんまり無くなったけど・・・。

是非!!いってみてください!!!!って事は無いですけど使いやすいすね。
僕も大体、新地ですけど稀に天満の空気感を浴びに行く感じです、

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
