

【高津宮 とんど祭り と たぶん(自称)日本一の屋台達】(始まりのランチ)

今年も始まります。

さぁ愉しみます。

って事で【高津宮 とんど祭り と たぶん(自称)日本一の屋台達】

c1834eff-s.jpg



 
昨年のとんど祭りはコチラ
・【今年も参加!毎年恒例大阪大イベント『高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達 2010』 前編】
・【今年も参加!毎年恒例大阪大イベント『高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達 2010』 中編】
・【今年も参加!毎年恒例大阪大イベント『高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達 2010』 後編】

さぁ例年恒例です。

もう4回目の参加ですね。

1番出口で待ち合わせです。

僕はもちろん遅刻。
更に上を行く遅刻者を待っていると・・・。

RIMG1823.jpg
顔面に鳩の糞がふってきました。現実に起こるんですね

RIMG1832_20110111221636.jpg
犯人はこの方。

RIMG1843.jpg
到着です。

さぁ戦争が始まります。
場所を確保の上、散会します。

RIMG1847.jpg
まずは腹ごしらえにカドヤ食堂と・・・・。

RIMG1853.jpg
釜たけ。これ相当に旨かったです

RIMG1855.jpg
釜たけ2。肉はまさかの堂島精肉店。

っとここで東さん組と合流。

RIMG1859.jpg
エミもいました。

場所も確保できたのでまだまだ狙います。

RIMG1865.jpg
今回のMVP。ながほりのカニミソコロッケ。

やはりながほりは絶対に行かんといかん・・・・。

RIMG1867_20110111222630.jpg
懐石料理 桝田の汁。去年と同じメニュー?さすがのクオリティです。

RIMG1872.jpg
よ~く見たらわかると思いますが文君です。

RIMG1871.jpg
少しふけたですね・・・・。お久しぶりです。

RIMG1870.jpg
一体誰が・・・・・興奮し杉です。

RIMG1875.jpg
これ、僕の部下です。一応・・・。浮気調査?

RIMG1879_20110111223051.jpg
東さんが持ってきてくれました。ご馳走様です。

完全に酔っ払ってきます・・・。

RIMG1899.jpg
井谷さん・・もっと絡みたかった・・・。店行きます・・・。

RIMG1885.jpg
たゆたゆ食べて。

RIMG1858.jpg
もち上方焼蕎麦も食べて。

RIMG1902_20110111223334.jpg
【くらくらな日々Z】と【終わりが始まりの壱日】のコラボ


RIMG1898_20110111223450.jpg
組との再会。久しぶりです。

RIMG1909.jpg
男前過ぎ!

RIMG1878.jpg
今回最もセクシーショットです。

RIMG1914.jpg
最後はピンクフラミンゴと踊って帰ります。

木村様ライブが見れなかったのは心残りですが・・。
あ~面白かった。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
記憶ないぜ!
Re: タイトルなし 
> 記憶ないぜ!

やっぱり・・。
僕らは寒さにやられました。

家族持ちも数名いるので早めに失礼致しました。
木村さん見たかった・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
