

【難波 炭焼笑店 陽】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【難波 炭焼笑店 陽】のタベログ

さてさて新年モードも終了し仕事モード突入です。

朝テレビで見ましたが
成人式です。

20年ほど前の成人は
50%が彼氏、彼女がいた統計。

現在の成人は
20%が彼氏、彼女がいた統計。

草食男子の影響だそうです。

留学希望統計的に見ても
男の子が消極的に
女の子が積極的になっているようです。

本当に駄目な世の中になりそうですね。

って事で【難波 炭焼笑店 陽】

RIMG1457.jpg

 

難波 炭焼笑店 陽 焼き鳥 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0



行ったのは年末です。

当分年末の記事が溜まっております。

さてブログでもおなじみ。
僕の、お客様でもあり師でもある【くらくらな日々Z】さんとの念願の飲み。

下の画像は師の記事です。

この記事に関してはコチラをクリック。

sasa.jpg
>『19時過ぎ待ち合わせ。』
>僕は確かにこう言った。

19時30分現地って言ってましたもん!(それでも遅刻ですが・・すいません)

って事で潜入します。
何故か会社宛にDMが届いていたので是非と思っていたタイミング。

店内相当込んでます。

RIMG1453.jpg
メニューの量がはんぱねぇ・・・。

RIMG1454.jpg
まずは造里盛って貰います。
本当に店によって盛り付けって色がでて面白い。


すかさず。

RIMG1455.jpg
2人のブロガーが動き出す。店側からすると相当嫌なはず(笑)

RIMG1457_20110111122846.jpg
鶏。

RIMG1458_20110111122911.jpg
ポテトサラダ。絶対頼んでします、僕の中で鉄板なもの。

RIMG1459.jpg
背肝。数年前【鶏屋 國型製作所】で覚えて以来大好物の一品。
行きたいなぁ・・・。


a3c39986.jpg
めぐさんご馳走様でした!!(画像はくらくらな日々さんより引用)

追記:
追いチュー使ってみよう・・・・。
何か格好えぇえぇぇ。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
著作権発生します。
Re: タイトルなし 
> 著作権発生します。

いや強く反論したかったので(笑)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
377位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
