

【こっちじゃん 】(終わりの山口旅行3)

食べログ グルメブログランキング ⇒【こっちじゃん】のタベログ

そうなんです。

まだ食います。山口旅行1日目です。

太るぜ!!

って事で【こっちじゃん】

RIMG1573_20110106135801.jpg

 

こっちじゃん お好み焼き / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



尾道ラーメンを食らい。

また電車の旅です・・・・。

いい加減飽きてきたな・・・。

RIMG1552.jpg
降り立ったのは広島駅。栄えとるなぁぁ。

向かったのはとあるビル。

さすが広島。
お好み焼きを集めた【駅前ビル】というのがあるようで。

RIMG1578.jpg
さすが!お好みの街。お好ミュニケーション!!

RIMG1553.jpg
電車で爆睡のヒデさんは食べ物に向かってマッシグラ。

RIMG1555.jpg
あったあった。タベログに書いていたから行ってみよう。

RIMG1557.jpg
迫力あるなぁ・・。

待ち時間の間ウィキで広島焼きの定義を見てみます。

詳しくはコチラ

RIMG1566.jpg
まずはコレ。牡蠣バター。まぁまずくしようが無い。

RIMG1574_20110106141239.jpg
カリカリそばがたっぷりです。頂きます。

ん・・・?

味が無い・・・。

具は、肉やら海老やら餅。
これはいいですね。

ソースはおたふく系か?

そばは細麺。色的に玉子麺かな・・・。
かなり焼いているのでバリバリ、これはいいです。



RIMG1573_20110106141324.jpg
上には半熟玉子。これをつぶす事により更に味がぼやける。


RIMG1577.jpg
わさび・・・?

とりあえず。
おたふくソースとマヨネーズをぶっ掛けて食べました・・。

イマイチだったです。

RIMG1581_20110106141958.jpg
っつ~事で一路、新幹線で山口に入県致します!!

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
