

【蕪家忘年会2010】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【蕪家】のタベログ
年末ですね。

毎日の飲み会に、てんてこまいです。

面倒臭い・・・・。
仕事で飲みにいく程面白くないものは無いですね。

基本的に仕事関係にある方とは
飲みに行かない方針ですが、タダ酒につられる・・・。

下心ありありな人達と飲むのは疲れます・・・。

って事で【蕪家忘年会2010】

RIMG1399.jpg

 
年々参加人数減ってねぇか!!

といきなりの苦言。

と今回は初お目見えを僕が連れて行ったので・・
それ以外ほとんどいつものメンバーでした・・・。

RIMG1396.jpg
野菜。

RIMG1399.jpg
魚介。別で鶏も出していたよ。

RIMG1398.jpg
西江さんの滑らかなスピーチで開幕。
今年もお疲れ様でした。やはり1年を通してある意味一番お会いしている方です


RIMG1401.jpg
お疲れ様でした。来年はもう少し化粧を薄くね

RIMG1402.jpg
マオがピザ屋さんにしか見えない・・・・。

RIMG1407.jpg
悪魔がいる。悪魔が・・・。
悪魔さん!!本当にオメデトウです!峰岸家と同級生?


RIMG33333.jpg
乾杯を覚えた梅木家の長女。本当にかわい過ぎ!!!!!!
そりゃこの光景を何回も見てたら覚えるか・・(笑)


RIMG1417.jpg
ハンコックのフィギュアを貰ってご満悦。

RIMG1409.jpg
ヒロさんには2年連続。僕からのプレゼント。
変態教本とムチとロウソクセット


ちなみに去年は

青木さやかの写真集とティッシュを40袋。

今回、歳三君はこれませんでしたが
来年は、もう2人子供が追加。

くそ昔に行っていた子供も連れて飲み会が現実になりつつありますね。
みんな、おばちゃん&おっさんになっても、これ続けたいですね。

ごちです!!


追伸


___20101227211520.jpg
先日蕪家で発見された方(一人旅に出ているとの偽情報がありました)
来年も宜しく!!
ちなみにこの後、マオとエミとで坦々麺を4時迄喰らいました・・。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

みねは 
峰、じゃなく、嶺、やで!
 
ガンダム本なんて、ガンダム本なんて、、、、。
新年会新年会 ノブ女も呼んで新年会~キャハ
Re: みねは 
> 峰、じゃなく、嶺、やで!

一緒のようなもんやん(笑)
Re: タイトルなし 
> ガンダム本なんて、ガンダム本なんて、、、、。
> 新年会新年会 ノブ女も呼んで新年会~キャハ

ノブ女って言うな!!!(笑)
新年会したいな~。

西江に相談してみるっちゃ。
 
おんなって呼ぶんじゃないよ、ノブジョって呼ぶんだよ。
キャハ。あれ?そういう事ではなくて??

ダーリンうち、新年会行きたいっちゃ。
 
今年も一年ありがとうございました 。


来年もぶっ飛ばして行こうと思ってますのて

よろしくお願いします。


てか、あたし出過ぎでしょ‼笑


友達曰く、
今回は写りがいぃって言われました。

あたしより先にチェックしてたみたぃで、
ブログって怖いっすねぇ。

よいお年を。
Re: タイトルなし 
> 今年も一年ありがとうございました 。
>
>
> 来年もぶっ飛ばして行こうと思ってますのて
>
> よろしくお願いします。
>
>
> てか、あたし出過ぎでしょ‼笑
>
>
> 友達曰く、
> 今回は写りがいぃって言われました。
>
> あたしより先にチェックしてたみたぃで、
> ブログって怖いっすねぇ。
>
> よいお年を。

大丈夫。

今年もバリバリ掲載していくから(笑)
Re: タイトルなし 
> おんなって呼ぶんじゃないよ、ノブジョって呼ぶんだよ。
> キャハ。あれ?そういう事ではなくて??
>
> ダーリンうち、新年会行きたいっちゃ。

新年会?
蕪家の?

やりたいね!
身内だけで西江サマに提案してみます。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
