

【M-1グランプリ2010】

今年も終わりましたM-1グランプリ

年々、面白くなくなっている気はしましたが
さすが紳助引き際がうまいです。

って事で【M-1グランプリ2010】(ネタバレあり)

M-1.jpg

 
いやいや。

いやいや。

今回の決勝進出者は以下。

4789 カナリア (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4797 ジャルジャル (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4802 スリムクラブ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
4792 銀シャリ (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4816 ナイツ (マセキ芸能社)
4835 笑い飯 (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
4818 ハライチ (ワタナベエンターテインメント)
3036 ピース (よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)

■カナリア
見れてません。

■ジャルジャル
最初コンビニネタをやり始めた時はやばいと思いましたが
途中、ネタ練習のサマをし始めたのは新しい。
最終的には、ジャルジャルらしい、くだらん感じでしたね。
この人達の面白さがわからん・・・。

■スリムクラブ
個人的には好きです。オードリーと同じくキワモノの匂い。
謙虚な姿勢が素晴らしく好感が持てました。
優勝行くかと思いました。

■銀シャリ
陣内おすすめコンビ。僕には面白さがわからん。
こういう若い子向けのテンションコンビは無理です。
ツッコミは旨いと思います。

■ナイツ
やはり話のテンポや漫才はずば抜けて上手い。
ただ、やはりこういう特殊な感じは飽きが早い。

■笑い飯
さすがですね。9年連続決勝は伊達じゃない。
スリムクラブの方が笑いは取っていましたが・・。
余り好きでは無いですが優勝の時は僕、ないてました。

■ハライチ
いや・・好き。面白いです。
途中迄は良かったのにな~。
笹カマネタを押しすぎたか・・。

■ピース
しょうもない。
こういう「エンタ」「レッドカーペット」のくだらん番組の産物ですね。

■パンクブーブー
嫌いです。たださすがに前年度王者。
1回目のネタにはやられました。面白い意外性。
2回目の趣向を変えていれば2年連続もありえましたね。
ほぼ1回目と同じだもん。

兎にも角にもこれで最後。
面白くない方達もいますが
会ったら絶対面白い。やはりお笑い芸人は面白い。

個人的に中川家やトータルテンボス、麒麟の漫才が見たい・・。

さようなら。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事

Comments

 
よかった~ホントによかった笑い飯。
泣いちゃいましたよぉ。

西田好きなんです。あーゆー濃い人。
Re: タイトルなし 
> よかった~ホントによかった笑い飯。
> 泣いちゃいましたよぉ。
>
> 西田好きなんです。あーゆー濃い人。

たぶん僕だけでは無いすよね。
号泣した人・・・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
