

【博多BARU 中村屋】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【博多BARU 中村屋】のタベログ

最近カルシウムが足りないようです。

早く引退して1人で仕事ができる環境になる!

3年以内に引退目指します。

って事で【博多BARU 中村屋】

RIMG1315.jpg

 
めちゃ久しぶり。

年内に一度顔を出すつもりだったので少し早くの訪問。

店内は満席。さすがです。

RIMG1309_20101221104634.jpg
知らないメニューが増えてます。

RIMG1311.jpg
ポテトサラダ。パン粉の食感良す。

RIMG1313.jpg
やっぱこれ何か超好きなんだな。

RIMG1320.jpg
つなぎ。久しぶりに見た。

RIMG1315_20101221110406.jpg
トマト鍋。基本的にトマト鍋は余り好きでは無いのですが。旨い。
えぐみや酸味は消えている、あっさりした鍋ですね。


RIMG1325.jpg
くらくらな日々Zで良く拝見するキス魔の方。

彼女の暴挙はこちらをクリック。

RIMG1321.jpg
リゾット。激旨!!!!こりゃはまるわ



んでそろそろ・・・・・。




RIMG1339.jpg
ほんまに最近凄いね。

RIMG1330.jpg
まだ食い続ける僕。鶏出汁の出汁巻き。いいすね

そろそろ〆。

入店時より気になっていた献立をオーダーします。


RIMG1335.jpg
そば。おなじみぜんりゅうふんのそば。焼いた葱がいい仕事をするんです

いや・・・・。
久しぶりですがやっぱり良いですね。

年内もっかい行きます!ご馳走様でした。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
わざわざありがとね。
慶ちゃんそろそろ有名人ですね。
悪いほうで(笑)
Re: タイトルなし 
> わざわざありがとね。
> 慶ちゃんそろそろ有名人ですね。
> 悪いほうで(笑)

ですね。
今日も写真バチバチ撮ってやります(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
848位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
317位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
