

【くいもんどころ 酒菜 蕪家 withはっすんば】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【くいもんどころ 酒菜 蕪家 】のタベログ
年末ですね。

皆様どうお過ごしでしょうか?

そういえば、このブログを初めて1年。

僕の師からブログを薦められ飽き症の僕がよく・・・。

色々ありました1年でした。
30歳迄は一兵隊で居ようと仕事をしてきましたが
そろそろ考え方を変える時期。

さて来年はどんな感じかね・・。

って事で【蕪家withはっすんば】

RIMG1298_20101219143818.jpg

 
って事で前日に店長からメール。

【明日、はっすんばの方が来ます。】

そして当日店長にメール。

【来たら連絡して】

当日待てど暮らせど連絡は来ません。

痺れを切らし電話。

【まだ来てないの?】

【とっくに来てるよ】


そういう所だよ西江さん(怒)

で蕪家に。

RIMG1286.jpg
いたいた。

【はっすんば】の方です。

この前の【はっすんば】(クリック)

相変わらず強烈キャラの方。
この人が作る料理がまた旨いんだ。

RIMG0821_20101219144935.jpg RIMG0822_20101219144944.jpg RIMG0826.jpg

RIMG0828.jpg RIMG0569_20101219145020.jpg RIMG0572_20101219145038.jpg

RIMG2229_20101219145235.jpg RIMG2218_20101219145223.jpg RIMG0556_20101219145213.jpg


ちなみに左の彼は以前ブログで掲載した
【浮気をしたらコチョコチョ10分の刑だぞ】と言われた彼です。

RIMG1285_20101219145536.jpg
赤ナマコをつつきながら。

仕事の話、結婚の話等で盛り上がりまくり・・・。

RIMG1288.jpg
5時。

RIMG1291.jpg
全員えぇ感じになってきます。

RIMG1297.jpg
6時。

RIMG1294.jpg
壊れ始めます。

この左の彼(りょう君)若干20歳にして恐ろしい酒豪。
末恐ろしい素質です。

RIMG1298_20101219145920.jpg
さすがに帰ろう・・・。

何か毎年の恒例行事になってきましたね。

来年、初詣は京都で考えているので、すぐ会うな・・・。

久しぶりに6時過ぎ迄、許してくれた蕪家に感謝。
(今年、最高時間だった様子)

ありがとう!蕪家。そしてさようなら蕪家!

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
朝までありがとうございました

なかなか楽しかったですね、

仕事大丈夫でしたか?
Re: タイトルなし 
> 朝までありがとうございました
>
> なかなか楽しかったですね、
>
> 仕事大丈夫でしたか?

楽しかったけど、疲れ限界やったわ・・・・。
師 
君はもう僕の手の届かないとこにいる。
Re: 師 
> 君はもう僕の手の届かないとこにいる。

いや・・・・。

背中が見えないと少しへこんでいる僕です・・・。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
410位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
