

【冷麺館  北新地店】(始まりのランチ)

食べログ グルメブログランキング ⇒【冷麺館  北新地店】のタベログ

フラッシュマーケティング凄いですね。

どうも・・・やっぱり・・・好かないですが・・・。

面白い記事を発見。

グルーポン系の仕組み考察
(株式会社オロ社長の感性より抜粋)

開店当初のPR目的なら、意味あります。
原価調整と売上計上をいじればですが。

あまりクーポンやら割引やらが氾濫してほしくないものです。

まぁ良い店は勝手に来るけど。

って事で【冷麺館  北新地店】

RIMG0978.jpg



 
北新地に、こんな店あったっけ・・・・?

蕪家のスグ近くです。

RIMG0982.jpg
上通りを歩いていると看板発見。

RIMG0981.jpg
フェア中ミニ冷麺がついている!?

飲んだ後に冷麺というのもかなりアリ!!

というわけで冷麺調査に潜入です。

RIMG0967.jpg
11時30分に入店したの一番客です。

ホルモンポッカ定食にします。

RIMG0969_20101215163938.jpg
蒸し豚。

RIMG0971.jpg
お~旨そうだ。

RIMG0979.jpg
センマイだ!いつ見ても気持ち悪いです(笑)

ホルモンも数種入ってますが部位が小さいです。

RIMG0973.jpg
チシャ菜もついてきます。これGOOD。

これに御飯と韓国海苔が付いてます。ありですね。

完食です。

あれ?冷麺は?

確認すると・・。

「御飯か冷麺か選んでもらう形になります」

激しく憤ります。
フンフン鼻息を荒げます。

が、店員さんが良い人だったので黙って引き下がります。

ただ北新地お得ランチ戦争が行われている中
この価格、この内容では、微妙ですね・・・。

ただ!

冷麺が食えてないので
また行こう!!!!!!!


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
ストップ!こないだ雀荘で出前取りました。ビビンメン、ビビンバは出前のせいか全くダメでした。麻雀も負けましたw
冷麺は永楽の虎龍が旨いですよ。
Re: タイトルなし 
> ストップ!こないだ雀荘で出前取りました。ビビンメン、ビビンバは出前のせいか全くダメでした。麻雀も負けましたw
> 冷麺は永楽の虎龍が旨いですよ。

危ねぇ~(笑)縁起も悪いんですかね・・・・(笑)虎龍で冷麺は食べた事ないです。
今度行ってみます!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
