

【煮干しラーメン玉五郎 六代目 本町店】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【煮干しラーメン玉五郎 六代目 本町店】のタベログ

久しぶりにイラついてます。

超思い通りにならん。
久々に気を失ったぜ・・・。

ど素人ばかり集めた集団がプロ集団に勝てるわけが無い。
利益だけを考えクライアントの事を考えん商品、戦略などスグに終わる。

日々のルーチンだけで生きてる阿呆が多すぎる。
利益を生み出すシステムすら出来てないのに何も考えず日々を送る阿呆。

んで将来、クドクド文句だけ言う馬鹿親になる。
会社に勤めてるだけで安泰と思っている阿呆が多すぎる。


とはいっても、僕もウカウカしてれんな・・・。
なんか商品開発をせにゃならん。

あ~引退したい・・・。
飲食したい・・・。

帰りたい・・・・。

って事で【煮干しラーメン玉五郎 六代目 本町店】

RIMG1152.jpg

 

煮干しラーメン玉五郎 六代目 本町店つけ麺 / 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




本日は取材の同行なんて事をしてみる。

本町までチャリ爆走。

寒い。小腹が減りました。

と矢先に玉五郎の看板発見。

RIMG1161.jpg
最近凄い勢いですね。

どうも・・

つけ麺
魚介がきつすぎる。

というのは避けてきたんですが寒いので・・・。


RIMG1160.jpg
もうお馴染みの光景。

RIMG1148.jpg
食券。

ここに来たなら、つけ麺を頼んでみよう。

2年ほど前に食べてから久しぶりの玉五郎。

RIMG1152_20101210202544.jpg
どうせなら特製!!

RIMG1153.jpg
半熟玉子LOVEな僕。

RIMG1158.jpg
漬け汁にはたっぷりの魚粉。・・とメンマ(大好物なんだ・・)

RIMG1159.jpg
太コシ強プリプリ。

やはり魚介が相当強い。
ただ拒絶していた程、臭くない。

前のイメージより相当美味しく感じます。

ただやはり・・・・・個人的につけ麺て馴染まんなぁ・・・。

じゃぁ行くなよ!という声が聞こえそうなのでサヨナラ。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
視点が大事ですね。
どれだけマニアックに考えてシンプルに提示できるか。
できそうでできない。
だから面白い。
Re: タイトルなし 
> 視点が大事ですね。
> どれだけマニアックに考えてシンプルに提示できるか。
> できそうでできない。
> だから面白い。

何か最近何がいいのかわからんくなってきました・・・。

迷って迷って大人になっていくんだな・・・・・。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
377位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
