

【伝説のすた丼屋 関大前店】(始まりのランチ)

食べログ グルメブログランキング ⇒【伝説のすた丼屋 関大前店】のタベログ

Yahoo!ニュースよりです。


高速を123キロオーバー、団体職員書類送検
高速道路を時速203キロで走行したとして(続き)

手を出したら何カップくらいなんだろう。

って事で【伝説のすた丼屋 関大前店】

RIMG1164.jpg

 

伝説のすた丼屋 関大前店 (丼もの(その他) / 関大前駅千里山駅豊津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





お仕事で、ここは【関大前】

学生が一杯です。

女子大生が一杯です。

男子学生もいます。

男子学生はいなくな~れ~。

って事で駅を出ると目の前に噂のスタ丼

RIMG1163.jpg
食うべし!!とまで言われたら。

RIMG1168.jpg
どんぶりとか餃子とかラーメンとかカレーもあるんだね。

ここまで雑多な感じだと逆に気持ちが良いです。

まずはやはり定番のスタ丼でしょうね。

ビビリながらも普通盛り。

さぁ・・・・。

RIMG1164_20101209222240.jpg
心構えはしていたので、それほどの驚きは無かったのですが・・・・。

RIMG1166.jpg
豚はホエー豚。

出てきた瞬間に凄まじい程のニンニク臭が・・・。

次の商談を心配しながらも箸を入れます。

ここで驚き・・。

御飯の量が凄まじい事に・・・。

見た目わかりませんが5G程の重力がかかったかのような詰め込み具合。

RIMG1165.jpg
玉子もついてますが玉子御飯的に食おうとすると4個は必要です。

RIMG1169.jpg
やっす・・・。

いやいや若者にはかなり良い。

関大前にOPENしたのは大正解。

おっさんには、ちときつい。

がいいと思います。

ありと思います。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
私が学生の時はなかったなぁ。

そりゃ5年もたてば変わりますよね、街も人も(´Д`)
 
すごい・・・ガッツリ系のメニューですね。
最近太ってきたガッツリ系ばかり食べている上司に教えてあげよ♪

私も昔、車飛ばしてしたことあります。何カップ遊び(笑)
Re: タイトルなし 
> 私が学生の時はなかったなぁ。
>
> そりゃ5年もたてば変わりますよね、街も人も(´Д`)

あれ?何か深い?(笑)

ゆうも、ちゃんと大人になっていってるよ!!!!!!
Re: タイトルなし 
> すごい・・・ガッツリ系のメニューですね。
> 最近太ってきたガッツリ系ばかり食べている上司に教えてあげよ♪
>
> 私も昔、車飛ばしてしたことあります。何カップ遊び(笑)

太ってきた上司。まるで僕の事みたいだ・・・(笑)

何カップ遊びは、もう定番ですよね・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
