

【寿司割烹 もり】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【寿司割烹 もり】のタベログ

Yahoo!知恵袋シリーズ

浮気がばれました。(続きはクリック)

詳細はクリックしてください。

だめだよ!浮気は!

って事で【寿司割烹 もり】

RIMG1026.jpg

 

寿司割烹 もり 寿司 / 海老江駅野田阪神駅野田駅(阪神)

夜総合点★★★★ 4.0




金さんとワッキーとのゴルフの後・・・。


が食いたいとの共通意見の元。
男3人で高い金は出すのが嫌との共通意見の元。

この方のブログを参照。

よし!即予約。

って事で一度車を起きダッシュ。

海老江からウロウロ。

RIMG1001.jpg
わかりにくっ!!!!

暖簾を潜ります。

っと、まさかの、とある方との遭遇。
名前は伏せます。

大将1人で切り盛りしてらっしゃるようですね。
店内は10席くらいのカウンターのみ。


さぁ食うぞ。

RIMG1002_20101206124459.jpg
大将がつまんで下さいと頂いたナマコ。うまい。

RIMG1003.jpg
子持ち昆布なんか久しぶりに食べたなぁ。

RIMG1007.jpg
鯖、シソ、かんぴょう。
この出方は初めて見た・・。いいです。旨い。

さぁ日本酒だ!最近、冷酒ばっかり飲んでるなぁ・・・。

RIMG1012.jpg
蛸。

激旨!!!!

RIMG1014.jpg
これ何だったっけ・・・・。

さぁそろそろ握ってもらいましょうか・・。


RIMG1019.jpg
細魚。いいですね。シソがあるないで、絶対違う。
一貫目に中々良い。旨いなぁ。

というか赤酢ですね。
赤酢の噂はよく聞きますが実は赤酢、初めて出会いました。
いいですね。嫌な甘みが無い。
シャリはほろっと、ほどける感じ。これも赤酢の影響ありですね。

RIMG1021.jpg
貝柱。

RIMG1023.jpg
中とろ。

RIMG1024.jpg
ねたが無くジャンケンで負けて食べれなかった海老。

RIMG1027.jpg
!!!!

旨~~~~い!

この包丁が素晴らしくいいです。

幸せだ・・。

RIMG1029.jpg
あおやぎ。

RIMG1030.jpg
鯖の切り口が美しすぎる。見事です。

って事で。

RIMG1038.jpg
このタイミングで鯖を炙っていただいた。


RIMG1032.jpg
蒸しあなご。

RIMG1035.jpg
うなぎ。

RIMG1044_20101206131622.jpg
たまご。お~そうきた。

RIMG1056.jpg
たこ。うん仕事が素晴らしい。塩で頂きます。
若干、湯に潜らせているんですかね。ここの蛸超絶旨いです。

RIMG1062.jpg
親父達もご機嫌さんです。

また屋で気持ち悪いくらい腹一杯食ってしまった・・・・。
この癖、何とかしないと・・・。

普通に食べて軽く飲むくらいなら3~4000園で済みます。
更に中々、大将が面白い(笑)

また絡みに行こう!

にしても、良い屋さんに出会います・・・。

素晴らしい。

RIMG1064.jpg

〆。

んで蕪家に。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
お休み前の土曜日という事で、ネタの数が限定的
だったのは残念でしたが、美味かったですね。
逆に、ネタ豊富な平日に行く楽しみが残りました。

しつこく喰らいつくご近所のおばさんがオモロかったなぁ~
 
えびーーーーー
蒸し穴子ーーーー
たまごーーーーーー店内広い??
日本酒持ってこーーーーい。
Re: タイトルなし 
> お休み前の土曜日という事で、ネタの数が限定的
> だったのは残念でしたが、美味かったですね。
> 逆に、ネタ豊富な平日に行く楽しみが残りました。
>
> しつこく喰らいつくご近所のおばさんがオモロかったなぁ~

あれ面白かったすね~。

次行った時にまた出てきたら爆笑してまいますわ。
Re: タイトルなし 
> えびーーーーー
> 蒸し穴子ーーーー
> たまごーーーーーー店内広い??
> 日本酒持ってこーーーーい。

早く優しい旦那さんに連れて行ってもらいなさい。

もう最近お鮨にハマりすぎている。
 
結構良かったでしょ。お会いしたのは、何ねんのオーナーかな。
家族連れの・・連絡もらってたから行けば良かった。
チャリンコで3分ですw
Re: タイトルなし 
> 結構良かったでしょ。お会いしたのは、何ねんのオーナーかな。
> 家族連れの・・連絡もらってたから行けば良かった。
> チャリンコで3分ですw

まさかの遭遇でした・・。大正解です!
いいっすね。あそこ。会社からも行ける距離なんで、100%再訪です。

またブログ拝見させて頂きます。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
