

【創作お好み焼きダイニング ふぁいみーる 】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【創作お好み焼きダイニング ふぁいみーる 】のタベログ

年末になり動きが激しくなってきました。

飲食店も勝負月。

例年に比べ確実に冷え込む事は必須。
我々としては年明けの集客を考えなければいけない時期。

そして事業拡大に出る時期。

さてやるか・・・。

RIMG0960.jpg

 
もう今までアホみたいに通っているのに全く知らんかった・・。

鉄板?お好み焼き?

店内はオサレ感満載の店内。

暗い照明に鉄板が目の前に。

さて食べましょう。

RIMG0936_20101206110447.jpg
通りに面してるのに全く知らんかった・・・。

RIMG0940_20101206110239.jpg
お通しのラタトゥユ。最近出す所多いなぁ。

RIMG0948.jpg
おなかが空きすぎて滅多に頼まないエビマヨをオーダー。

これ旨い。塩コショウが結構きつめ。ありですね。

RIMG0954.jpg
イカ墨やきそば。

カミジリさん的に言うと優しいお味

RIMG0960_20101206110644.jpg
これ面白いですね。3種食べ比べ。

スタンダード。イカ墨。明太子。

少しだけ絡みましたがスタッフさんもええ感じ。

RIMG0938.jpg
軽く一杯的な感じでも使えます。

夜中も3時くらいまでやってるみたいです。

今度別メニューも軽くいっときましょう。

最後は店外迄お見送り。

接客ええ感じ。

創作お好み焼きダイニング ふぁいみーる お好み焼き / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
> カミジリさん的に言うと優しいお味。

物は言い様ですな。。。(しみじみ)
Re: タイトルなし 
> > カミジリさん的に言うと優しいお味。
>
> 物は言い様ですな。。。(しみじみ)

こらこら・・・・。

優しいお味やったでしょ。
 
蕪家で働く前に一度行ったことあります。
ここの店長さん沖縄の人ですよね
しかも野球やってて興南の出身らしいです。
Re: タイトルなし 
> 蕪家で働く前に一度行ったことあります。
> ここの店長さん沖縄の人ですよね
> しかも野球やってて興南の出身らしいです。

さすが野球フェチ。
店長をもっと掘り出してみようかと・・。

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
