

【びすとろCUE`Sの周年 】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【びすとろCUE`S】のタベログ


何か・・・

師走?

やけに慌しい・・・・。

街はクリスマスモード。

年をとると時代の流れが速く感じるって本当なんだすね・・・。

って事で【びすとろCUE`Sの周年】

RIMG0783.jpg

 
というか何年ぶりだ・・・。

おそらく1年近くになる気が・・・。

普段は全く連絡の無い店長様より

【周年です!】と営業メールが来たので最終日に何とか訪問できた。

RIMG0812.jpg
懐かしい・・。前を通るのも久しぶり。

店長は・・・と。

ん?

RIMG0781.jpg
!!!

1年会わないとこんなに変貌するんだ・・。


でわなく周年イベントの為仮装しているようです。

RIMG0778.jpg
お通し。


RIMG0786.jpg
造里盛り合わせ。

RIMG0782.jpg
昔からのお気に入り。【もちゴマ豆腐】
これ本当に旨い。おかわりで売切れさしてやった。

RIMG0789.jpg
カキ醤油。

RIMG0793.jpg
つくね磯辺焼き。

酒類が半額という事で・・・。

気分も良くなってきた所で・・・・。

僕達の悪い癖。

他の人達と絡みだす。

RIMG0799.jpg
久々の強烈キャラ登場。
キュウリ!YEAH!!!って言ってた。


RIMG0806.jpg


周年です。仮装です。


RIMG0809.jpg
ウサギとミツバチ。

RIMG0808.jpg
少し笑えないレベルの恐怖。

しかし8周年。
この不景気の時代に8年は、やはり何か理由があるのでしょう。

RIMG0802.jpg
さてそろそろ・・・。

RIMG0811.jpg
帰ります。

おめでとう!

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
びすとろの周年ですか~
結構CUE'S好きです。Barの方はたまに行ってます。
Re: タイトルなし 
> びすとろの周年ですか~
> 結構CUE'S好きです。Barの方はたまに行ってます。

僕は昔キューズバーをデートに使うと
うまく行かないというジンクスがありほとんど行ってません・・・・。

 
えっ!!そうなんですか?
なるほど・・どうりで・・・・
Re: タイトルなし 
> えっ!!そうなんですか?
> なるほど・・どうりで・・・・

・・・・・・。

まぁどこ行ってもだめですけどね・・・・。
 
この前日に行ってました。
その時はいつものおっきーやったけど…人間意外となんでもできちゃうんやね。
Re: タイトルなし 
> この前日に行ってました。
> その時はいつものおっきーやったけど…人間意外となんでもできちゃうんやね。

いや・・ほんまに・・・。
数年ぶりに行ったから余りの変貌に驚いたよ・・。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
