

【ダイワ食堂】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【ダイワ食堂】のタベログ

Yahoo!知恵袋シリーズ

主人に言い寄ってくる19歳の女の子に対してどうすればよいと(続きはクリック)

主人に言い寄ってくる19歳の女の子に対してどうすればよい
と思いますか?私も主人も20代後半です。5ヶ月ほど前から、
仕事関係で知り合った19歳(高卒1年目)の女の子が毎日職場の
パソコンにメールを送ってきたり電話をかけてきたりと
すさまじいアプローチをしてくるそうです。(続く)

あ~チヤホヤされたい・・・・。

って事で【ダイワ食堂】

RIMG0725.jpg



 

ダイワ食堂 居酒屋 / 中崎町駅扇町駅天満駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



駅で言うと・・・

中崎町
梅田
扇町
天満

東通抜けた所からも徒歩でいけます。

まぁちょっとした有名店ですね。
タベログの書き込み数も多いです。

さて潜入。
距離感がつかめず家からタクシー。

660円。ごめんなさい運転手さん。

RIMG0740.jpg
あったあった。

RIMG0731.jpg
店の雰囲気はこんな感じ。いいですね。

RIMG0713.jpg
やっす・・・・。

RIMG0714.jpg
メニューおおっ。

まずは・・・・。

RIMG0715.jpg
キムチ。甘い!

RIMG0718.jpg
造里盛り合わせ。蛸。鮪。きずし。蟹。
この価格としては、きずし旨い。〆具合は好みです。他は・・普通。

RIMG0722.jpg
名物いつものウィンナー。
旨い。塩が相当かかってますが、やっぱり普通に旨い。
わざわざ店で出すもんでも無いが良いですね。

RIMG0726.jpg
ウィンナー!

RIMG0723.jpg
WINNER!!

ごめんなさい。

RIMG0729.jpg
これも名物メニュー。焼き餃子。
名物・・・。皮も焼き加減も好み。
ただ味が無い・・・。下味つけてるんだろうか・・・・・。

RIMG0735.jpg
これまた名物。ダイワバーグ。

ん・・・味がまたまた・・・。下味・・?
肉の味自体も・・・・。

RIMG0737.jpg
厚揚げ。うんこれは間違いない!

いや。いいです。
そして価格は。

1人2500園也。

安い!価格的に大満足。
中々ありですね。金欠の際にはお世話になりそうな予感。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
近所に焼き小籠包の店が出来たので来てください。
http://blogs.yahoo.co.jp/phantomship2002/17860487.html

んで、きくやのおでんとハシゴしよーぜ。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27010090/


ノブのおごりで
 
このお店は行ったことあるので、残念ながら「のぶにご馳走になるリスト」の対象から外れました。

取り急ぎご報告まで。
Re: タイトルなし 
> 近所に焼き小籠包の店が出来たので来てください。
> http://blogs.yahoo.co.jp/phantomship2002/17860487.html
>
> んで、きくやのおでんとハシゴしよーぜ。
> http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270204/27010090/
>
>
> ノブのおごりで

このブログ・・・。また話します。

おでんは惹かれますね・・・。
行ってみたい・・・!
Re: タイトルなし 
> このお店は行ったことあるので、残念ながら「のぶにご馳走になるリスト」の対象から外れました。
>
> 取り急ぎご報告まで。

何を1人でくっちゃべってるんですか・・・・?(笑)
 
> > このお店は行ったことあるので、残念ながら「のぶにご馳走になるリスト」の対象から外れました。
> >
> > 取り急ぎご報告まで。
>
> 何を1人でくっちゃべってるんですか・・・・?(笑)

のぶはすっかり冷たくなってしまった…(泣)
 
そうだ~
おごれー

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
330位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
