

【さかなや いぬい】(終わりの食べ歩き)

食べログ グルメブログランキング ⇒【さかなや いぬい】のタベログ

Yahoo!知恵袋シリーズ

やりすぎですか?家計診断お願いします(続きはクリック)
やりすぎですか?家計診断お願いします
旦那に給料の割りに貯金しすぎだ(続く)


凄すぎ!

僕先々月の電気代10000園超え・・・。

って事で【さかなや いぬい】

RIMG0658.jpg

 

さかなや いぬい 割烹・小料理 / 西梅田駅北新地駅渡辺橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


・・・。

こんな身近な場所に・・・。

いい店発見しました・・・・。

RIMG0648.jpg
確実に惹かれない看板。

RIMG0649.jpg
怪しい・・・・。

恐る恐る入ると普通の居酒屋

おしゃれとかは無縁の居酒屋さん。

提供スピードもそこそこにお通し登場です。


RIMG0654.jpg
穴子とゲソの揚げだし。熱々で湯気もうもう。
旨い。真っ当な和食
お通しに手を抜いていない店は旨い。


RIMG0657.jpg
酒もそこそこ置いてます。

RIMG0660.jpg
北海道は仙鳳しのカキ。さすがに旨い。超濃厚です。
土佐酢のジュレと。日本酒の事はよくわからんが獺祭との相性はやばし。


RIMG0665.jpg
造里盛り合わせ。盛りはあまり好きでは無いが
メイタガレイときずしが激旨い。


RIMG0670.jpg
勢子カニ。これは間違いなく塩加減が大事な所。

旨すぎる!

RIMG0675.jpg
いいですね。この冷めない感じ。

RIMG0678.jpg
金目鯛の塩焼き。いい身です。
しっかり味が旨い。味が旨い旨い。


RIMG0681.jpg
えいひれ。

RIMG0682.jpg
金目の煮付け。好きなんです。金目・・・。

RIMG0690_20101122113448.jpg
のどぐろ。これは結構普通だったなぁ。
のどぐろって当たり外れが多いきがする。


RIMG0691.jpg
じゃこめし。

いやいや旨い。
店主がしっかりと魚好きな方っぽい。
手抜きが一切感じられませんでした。

これで1人6000園くらい。
安い!という価格では無いですが全然満足。

こりゃ行くな・・・。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
いつ予定空けとけばいいですか?

早くご馳走してくださいね♪
Re: タイトルなし 
> いつ予定空けとけばいいですか?
>
> 早くご馳走してくださいね♪

この前、ビストロ断ったくせに・・・(怒)
 
> > いつ予定空けとけばいいですか?
> >
> > 早くご馳走してくださいね♪
>
> この前、ビストロ断ったくせに・・・(怒)

今日行くから、今日ご馳走してね(^◇^)
Re: タイトルなし 
> > > いつ予定空けとけばいいですか?
> > >
> > > 早くご馳走してくださいね♪
> >
> > この前、ビストロ断ったくせに・・・(怒)
>
> 今日行くから、今日ご馳走してね(^◇^)

僕も今日行きますけど奢りません。
 
> > > > いつ予定空けとけばいいですか?
> > > >
> > > > 早くご馳走してくださいね♪
> > >
> > > この前、ビストロ断ったくせに・・・(怒)
> >
> > 今日行くから、今日ご馳走してね(^◇^)
>
> 僕も今日行きますけど奢りません。

寂しくて死んでしまいそうです。。。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
