

【松蘭】(終わりの食べ歩き@大阪)

食べログ グルメブログランキング →『松蘭』のタベログ

I-PADが手に入りました。

中々に面白い。
もう少しGPS機能が正確になればナビとしても有能。

なんか、面白い事できんかな・・・。

って事で『松蘭』

RIMG0400_20101104191311.jpg

 

松蘭 焼肉 / 小路駅(大阪市営)今里駅(近鉄)新深江駅

夜総合点★★★★ 4.5




もう・・・

もう・・・・・

何度も・・・・・

何度も・・・・・・・
行こうとして挫けた店です。

だって遠いんだもん。

今回は同僚が車で来ていたのと
僕の肉食べたい感情が一致。

重い腰をあげます。

RIMG0368.jpg
こんな感じなんだ。旨そうには見えない・・・。
ありがちな店です。


RIMG0370.jpg
アラカルトもありますが・・コースがオススメと名物親父が言います。

RIMG0371.jpg
キムチ。まぁ普通です。酸味が強い系

RIMG0372.jpg
タレはサラサラ。甘すぎない適度な味です。

RIMG0373.jpg
まずは刺身が登場。旨い。肉の旨みもしっかりで、
程よくドリップしています。


ここから松蘭ワールドへ突入します。

RIMG0382.jpg
炭火です。

RIMG0378.jpg
盛りっと。
RIMG0375.jpg RIMG0377.jpg RIMG0376.jpg

もう焼肉では無くステーキです。
この味はやばい。過去最高レベルなのは間違いなし(肉好き限定)

RIMG0383.jpg
二個目の盛りっと。

RIMG0384.jpg RIMG0386.jpg RIMG0389.jpg

一つの部位を一つずつ。オーナーの意向で
『色々なものを食って欲しい』そうです。素晴らしい。

RIMG0391.jpg
玉子スープで一休み。

RIMG0399.jpg
美しい・・・もう芸術ですね。

RIMG0392.jpg
3個目の盛りっと。

もう食べれません。
ここからオーナーの雑談ワールドが始まります。

相当からんでくるので
好きくない人は・・・・・。

僕は超喋りましたが。。。。。

これに御飯食べ放題。
ウーロン茶飲み放題。


5000園也。

嘘かと思う価格。
これは凄いです。激旨。恋落ちです。

ちなみに食べきれなかった肉はお持ち帰り。

『絶対に帰って食えよ!』と言うオーナーに
好感を持ちながら、帰宅。

もう名店間違いなし。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
今度おごってください。
 
お父さん、お腹すいたー!!!
うちもお肉食べたい★
脂身とモツはあげます♪

とりあえず電話でてください(;∇;)/~~
 
ししししし~v-10
肉が食べたいですv-16v-16v-16v-238
Re: タイトルなし 
> 今度おごってください。

いやいや・・・。
アナタ月収何百万貰ってるんです・・・か?
Re: タイトルなし 
> お父さん、お腹すいたー!!!
> うちもお肉食べたい★
> 脂身とモツはあげます♪
>
> とりあえず電話でてください(;∇;)/~~

そういえば、かけなおすの忘れてた・・・・。
ごめんなさい。

ここは遠いから別店でご馳走します!!!
Re: タイトルなし 
> ししししし~v-10
> 肉が食べたいですv-16v-16v-16v-238

お~久しぶりやん。
というか蕪○の店長が心配してたよ。

返信が無いって・・・。
ちなみに・・戻りました。
 
行ってみたいです。おごってください笑


まちごた。

連れていってください。


同じかな?
Re: タイトルなし 
> 行ってみたいです。おごってください笑
>
>
> まちごた。
>
> 連れていってください。
>
>
> 同じかな?

僕50円しか持ってないけど
それで一緒に行く覚悟があるなら・・・・・(笑)

この前ごっそさんす!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
