

【墨国回転鶏料理 1000 JapaMex】(終わりの食べ歩き@大阪)

食べログ グルメブログランキング ←『墨国回転鶏料理 1000 JapaMex』の最新タベログ

こんにちわ。

左耳が聞こえなくなった【終わりが始まり】です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日母親からメールがありました。

母『たまには実家帰っておいでや~』

僕『面倒臭いから来月くらい帰るわ』

母『そんなん言うなや~。耳を揃えて待ってるわ(ハハッハ~)』


僕『耳を揃えての意味がわからんわ』

母『使い方間違えたな!(ハッハハ)』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・・

・・・・・・・

たぶん(笑)のつもりなんだろうな・・・・。

しかし、左耳が聞こえない・・。病院行きたくない・・・。

って事で『墨国回転鶏料理 1000 JapaMex 』

RIMG9398.jpg

 
久しぶりですね。

RIMG9394.jpg
タキートス。鉄板です。

RIMG9396.jpg
ケサディージャ。これはもう鉄板。

RIMG9398_20100924094706.jpg
ここ、照明具合でうまく撮れない・・。

やっぱり旨い。
そして安い。

こういう所を好きになってくれる女の子が良いですね。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の関西・大阪食べ歩きブログ~を【お気に入り】に・・


終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
左耳から膿がドロッ~~~~~。
いつの間にか、鼓膜破損。メキメキ~~。

ってなってるかもやから、早く行きましょう。
ウキキ。
フローズンマルガリータよ、もう少し待ってろよん
 
耳、、大丈夫ですか??!

ここ、おいしいですよね!
天満の方しか行ったことないのですケド。
福島も今度いってみますー!
Re: タイトルなし 
> 左耳から膿がドロッ~~~~~。
> いつの間にか、鼓膜破損。メキメキ~~。
>
> ってなってるかもやから、早く行きましょう。
> ウキキ。
> フローズンマルガリータよ、もう少し待ってろよん

鼓膜破損・・・。

ま、いいか、片耳くらいなら・・・。
Re: タイトルなし 
> 耳、、大丈夫ですか??!
>
> ここ、おいしいですよね!
> 天満の方しか行ったことないのですケド。
> 福島も今度いってみますー!

もう安定した旨さですよね。

たまに、やたら食いたくなるので近くにあると便利ですね。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

