

【うどん棒 大阪店】(始まりのランチ@大阪)

食べログ グルメブログランキング ←『うどん棒 大阪店 』の最新タベログ

相変わらずの勢いです。

学生時代まだまだ小規模だった『鳥貴族』に入り浸ってました。

【鳥貴族、9月22日に渋谷文化村通り店をオープン】

媒体をやらない事でも有名な会社。

一度代表と話した事がありますが勝てないと思った記憶があります。

って事で『うどん棒 大阪店 』

RIMG9350.jpg

 
さて前日の疲れも取れハラペコです。

とある記事を思い出します。

35bedafc-s.jpg
知ってますか?そう・・・・・。

【くらくらな日々シリーズ】名物・・・・。

【出汁の雫】です!!

旨い出汁を紹介する、このシリーズ。
間違いなく僕が一番のファンだと自負しております。

そして【第6の刺客】がこちら。『うどん棒 大阪店 』

日曜だけメニューが違うという事を知り日曜に走り出します。


って・・・・・。


RIMG9357.jpg
めっちゃ並んでますね・・・・。

RIMG9345.jpg
並んでいるとメニューを渡してくれるシステム。もち【かけひや】です。

暇だと思っていると、電話がかかってきたので良い暇つぶしになりました。

ってな感じで入店。

やっぱり・・・おにぎりも・・・。

RIMG9348.jpg
先にオニギリ登場。

RIMG9352.jpg
お~出汁が・・美しい。澄んどる・・。ちくわ天も頼んでたんだ。無意識に。
素晴らしい出汁です。綺麗で上品な味。カツオの風味が鼻にぬけます。
何故か酢橘ピールは目視できなかったのですが風味はあります。
途中、ショウガを混ぜるとより清涼感。



RIMG9353.jpg
旨い・・。いい揚がり方です。しっかり、きれとる。

RIMG9354.jpg
麺。コシも強くつやも良い。旨い。が・・・・

くらくらさん。僕だぶん讃岐うどんが、そこまで好きでは無いかも知れません。
感動するほどの饂飩にまだ出会えません。


RIMG9356.jpg
ご馳走様でした。

うどん棒 大阪店うどん / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5




【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の関西・大阪食べ歩きブログ~を【お気に入り】に・・


終わりが始まり02

関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
だって昼御飯だもん。
そんな感じで食べないとしんどいよ!
夜うどんは基本的に食べないしね。
Re: タイトルなし 
> だって昼御飯だもん。
> そんな感じで食べないとしんどいよ!
> 夜うどんは基本的に食べないしね。

少し構えすぎてるんですかね・・。

言われてみれば夜、ウドンってないすね・・・。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
