

【世には卑しい職業はなく、ただ卑しい人があるのみである『1人行軍行脚』】

人気ブログランキングへ
さて・・・・。

今回は3連休特別編。
女の子の誘いを断ってまで実行しました。


『1人行軍行脚』~1日何件まわれるかな?~

です。って事で『1人行軍行脚』

RIMG9337.jpg

 
さぁ行きましょう。

もう時間は17時。さっさとスタートです。

まず1軒目『ツバメいろ』

RIMG9318.jpg
テンションを上げます。ケンさんの名言『女はみんな抱かれたがっている』

ここから自転車爆走。
もちろん、立ちこぎです。

2件目『旬野菜 聖護院』

RIMG9319.jpg
あまりの忙しさにヒデさんが完全真顔。

その後、アシェに移動も満席。
その後、蕪家に電話するも満席。
その後、竹中酒店に行くも定休日。

自転車爆走中。

3件目『北新地 たゆたゆ』

RIMG7618.jpg
一気飲みで滞在時間5分程。

そして、こっからタクシーで移動。

4件目『ルア・シェイア』
c0qgmrx6vh7_4_S1.jpg
写真撮ってなかった・・・。

ほぼジョギングくらいのスピードで。

5件目『えにし』

RIMG4413_20100921194307.jpg
は~たまらんくらいに旨い。

6件目『ペスカ』

RIMG9328.jpg
カプレーゼを頂きましたが、やっぱりクオリティ高いです。旨い。

この辺りから段々と足取りがふらついていきます・・・。

7件目『バルマスタード』

RIMG9332.jpg
もうミナミに行った時は外せない店舗になりました。というか梅ちゃんに似すぎな人・・。
誰だったんだろう。自己紹介もせぬまま楽しく飲んだ記憶のみ。

その後、『梅の湯』に行くも梅本さんがいないので断念。

さぁ、急げとばかりにダッシュです。

高島屋に急ぎます。

ノーカウント『サンポ』

RIMG9333.jpg
シャッター閉まるのが早い・・・・。

北新地に帰ります。へいタクシー。


8件目『蕪家』

RIMG9335.jpg
久しぶり、のんちゃん。もうベロベロでしたね。僕。

そして当日貸切営業だった店が通常営業に戻ります。

9件目『博多BARU 中村屋』

RIMG9341.jpg
言いますね。記憶にございません。

そして麻衣の誕生日祝いもかねて戻ります。

10件目『蕪家』(ノベで勘弁して下さい)

RIMG9344.jpg
もう気分が悪いMAXです。

帰宅時間は1時くらいですかね。

覚えているのは深夜の3時くらいにベッドの上で

『う~う~あ~しんど~い。う~』

と唸っていた事です。

もう二度としません・・・。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の関西・大阪食べ歩きブログ~を【お気に入り】に・・


終わりが始まり02
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
お元気ですね。バーにはあまりいかないのですか?
Re: タイトルなし 
> お元気ですね。バーにはあまりいかないのですか?

僕、あまり酒の事、詳しくないのでバーには、あまり行かないんです・・・。
ゆっくり勉強していこうかと・・・・。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
