

【国家は人間と同じく、成長・壮年・老衰・死減がある『恋に落ちる一皿at蕪家』】

食べログ グルメブログランキング ←『蕪家』の最新のタベログ

最近は・・・

異常に・・・・

男にモテる・・・・・。

僕がホモだったら良かったのに・・・・。

RIMG9163.jpg

 


恒例の蕪家定食です。

RIMG9162.jpg
一口カツ。

RIMG9163_20100915112714.jpg
カツオたたき。

RIMG9161.jpg
と御飯達。

RIMG9164.jpg
マオ特製ミネストローネ。

後から気づいたのですが・・・・

・カツをポン酢で。
・鰹たたき。ポン酢。
・ミネストローネ。トマトの酸味
・飲み物。ビワミン。

酸味系ばかりで健康にはなったものの・・。

そして後日。
話題沸騰中のこの方と一杯。

★恋に落ちた一皿@関西★
RIMG9196.jpg
顔出しは禁止のようです。

何故、お互い、彼氏、彼女が出来ないのか!?という話で盛り上がり・・・。

RIMG9195.jpg
いつか絶対顔出しさせます。

兵庫中心ですが、かなり食いに行ってる方です。
兵庫地域のレストランでカトラリー写真撮ってる子がいたら、この人です。

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari_20100208214146.jpg

関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
昨日はありがとうございました。
なかなか楽しかったです!!

また一緒に来てくださいね~
 
"恋に落ちた一皿@関西"さんに、「今度、僕とデートしてください」とお伝えください。
Re: タイトルなし 
> "恋に落ちた一皿@関西"さんに、「今度、僕とデートしてください」とお伝えください。

結婚したがってたから、結婚ちらつかせたらいけますよ。
Re: タイトルなし 
> 昨日はありがとうございました。
> なかなか楽しかったです!!
>
> また一緒に来てくださいね~

恋落ち、流行らせといて!!!!
 
偶然にも、"恋に落ちた一皿@関西"ブログ、ブックマークしてたよ。
ごちそうさまでした♪ 
ドゥドゥンッ!
恋落ちっ♪

先日はごちそうさまでした、恋に落ちた一皿yukariです。
本当に美味しかったです~(^^)
ありがとうございました♪

我が社内で、今にも蕪家ブームが来そうですよ♪またお伺いします(^^)

そして、何が何でも顔は出しません。。。そこのところはよろしくです♪

>きんさん
ブックマークしてくださってたんですね~♪めちゃ嬉しいです♪

Re: タイトルなし 
> 偶然にも、"恋に落ちた一皿@関西"ブログ、ブックマークしてたよ。

な・・・なんで?

さすがエロアンテナは敏感ですね。。
Re: ごちそうさまでした♪ 
> ドゥドゥンッ!
> 恋落ちっ♪
>
> 先日はごちそうさまでした、恋に落ちた一皿yukariです。
> 本当に美味しかったです~(^^)
> ありがとうございました♪
>
> 我が社内で、今にも蕪家ブームが来そうですよ♪またお伺いします(^^)
>
> そして、何が何でも顔は出しません。。。そこのところはよろしくです♪
>
> >きんさん
> ブックマークしてくださってたんですね~♪めちゃ嬉しいです♪

大丈夫。昔の写真いっぱい持ってるから
勝手に載せておきます。また飲も~~~、

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
