

【ホルモン焼肉 七福 】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ
タベログがギャザリングのシステムを導入しました・・。
最初の顧客は『与太呂』

ログインしないと見れませんが。

要は共同クーポンのシステムです。
フラッシュマーケティングとかです。

例:『PIKU』

タベログは一体どこに向かっているんだろう。

って事で『ホルモン焼肉 七福』

RIMG9040.jpg

 
焼肉です。

肉です。

肉と言えば。

RIMG7348.jpg
32歳の誕生日です。

ご縁でお知り合いになった方のお店です。
JRなんばの近くです。

ウロウロしたので余り場所覚えてません・・・。

RIMG9034.jpg
ナムル。最近はまってます・・・。ゴマ油が絶妙。旨い。

RIMG9036.jpg
途中参加だったので何を食ったか覚えてません・・・。
マルチョウが旨かった気がします・・・。


RIMG9031.jpg
ガス火です。最近、変な炭火よりガスの方が旨い気がする・・。

RIMG9044.jpg
プレゼントは同僚の女の子セレクト。アロマとシャネルの油取り紙。

RIMG9039.jpg
そしてこれはお店さんからのプレゼント。

RIMG9040.jpg
旨すぎ!!!!

RIMG9041.jpg
玉子スープ。僕的に焼肉屋のスープは大事。
これ、かなりのクオリティ。恋落ちです


RIMG9047.jpg
お店からのプレゼント第二弾。

RIMG9048.jpg
葛粉を使ったモチモチ。

途中参加で写真がほとんど撮れていない・・・。
価格的にも相当なCPでした。

近々また行く事になりそうです。

その後・・・。

RIMG9054.jpg
蕪家にいたらしい・・・・。

ご馳走様でした。

おまけ『食欲』

RIMG9059.jpg
お弁当の鶏肉の脂が少ないとブツブツ、ぼやきPCで中華料理の画像を見ながら飯を食らう人。

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari_20100208214146.jpg
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

めっちゃ出てるやん! 
めっちゃ写真出てますやんか!ビックリしました!
お誕生日会ありがとうございました!一生の思い出にします。

『変な炭火よりガスの方が旨い気がする・・。』←これ最近よく思います。焼肉はガス火が旨い。
Re: めっちゃ出てるやん! 
> めっちゃ写真出てますやんか!ビックリしました!
> お誕生日会ありがとうございました!一生の思い出にします。
>
> 『変な炭火よりガスの方が旨い気がする・・。』←これ最近よく思います。焼肉はガス火が旨い。

一生の思い出にして下さい。
来年は一緒にいれるかわからんし・・・・。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
394位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
