

【愛の光なき人生は無意味である『くいもんどころ 酒菜 蕪家』】

人気ブログランキングへ
大分と涼しくなってきましたね。

ちなみに泰三さん。
モテ期サーキット到来です。

どうも最近わからん。
人の縁を大事にしないとと思う時もあれば
どうせ今だけの付き合いだしいらねぇ~と思う時もあって。
無差別に女を抱いてやろうかと思う時もあれば(潔癖がでるのですが・・・)
ちゃんとした彼女が欲しいぜ!って時もあり。
1人って楽だにと思う時もあれば
1人は嫌だ!!!と思う時もあったり。

性格がコロコロ変わる・・・・・。

まぁどれも俺か・・・

って事で『くいもんどころ 酒菜 蕪家』

RIMG8977.jpg



 
食べログ グルメブログランキング ←『くいもんどころ 酒菜 蕪家』の最新タベログ

北新地の大繁盛店『蕪家』です。

最近よく来ますね。

日本酒飲んで。

RIMG8964.jpg
南蛮漬け食って。

RIMG8967.jpg
お造里食べて・・・。

RIMG8970.jpg
かきあげ食って(マオのかき揚げレベルの上昇が凄い)

そしてこの日は妙に串カツが食べたくて相方を誘うも撃沈・・。



その話をしていると・・・・。

RIMG8977_20100909104024.jpg
マオが作ってくれた。少し揚げが足らないけど旨かった。

RIMG8980.jpg
豚カツ。

RIMG8981.jpg
青唐。

RIMG8982.jpg
豆腐!?お味は『豆腐』と『衣』の独立。

RIMG8983.jpg
まんまるのタマネギ。旨し。

もうマオが入店し1~2年くらい?
料理レベルの上昇が素晴らしい。いい料理を出すようになりました。


おまけ。『悪戯』

__.jpg
僕に騙されて『蕪家』に飛び込み営業をかける新人君。
後ろで傘をさした瞬間にばれました。


【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari_20100208214146.jpg
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
ありがとうございます
もっともっと頑張るんで
串カツを...笑
Re: タイトルなし 
> ありがとうございます
> もっともっと頑張るんで
> 串カツを...笑

だから、『串カツ、焼飯とパスタ専門店 蕪家』にしろって。
 
うまそ
腹へったー!!ww

Re: タイトルなし 
> うまそ
> 腹へったー!!ww

だろ。

早く帰って僕と付き合って下さい。
 
俺のモテ期サーキットはいずこに?五里霧中~!
Re: タイトルなし 
> 俺のモテ期サーキットはいずこに?五里霧中~!

いやいや・・・
この前、僕は目撃しましたけど・・・・

エロイ所・・・。
 
>> 俺のモテ期サーキットはいずこに?五里霧中~!

> いやいや・・・
> この前、僕は目撃しましたけど・・・・
>
> エロイ所・・・。

記憶にございません。。。汗

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
377位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
