

【奇跡って言うのは起こすから価値があるのよ 『くいもんどころ 酒菜 蕪家』】

人気ブログランキングへ
最近、色んな人と会いすぎて全く覚えてません。

本日グルナビやら、メール配信の方とかとの対談があったのですが
名刺交換に行くと会った事ありますよね?

と言われました。今月だけで数回です。
もう自分の記憶が信じられません。

って事で『くいもんどころ 酒菜 蕪家』

RIMG8534.jpg

 
食べログ グルメブログランキング ←『くいもんどころ 酒菜 蕪家』の最新のタベログ

さて、もう止まらないおっさん5人です。

さすが蕪家。タベログ人気店。
座敷は僕ら以外奥様方で埋まってます。

RIMG8550.jpg
実は写りたがりのエミ。セクハラ三昧ごめんなさい。

RIMG8534_20100823191923.jpg
西江さんが出してくれた刺身こんにゃく。ぶれぶれだす。

RIMG8537.jpg
これ何だったけ・・・・・。

もう皆様いい気分です。

RIMG8540.jpg
金森姉さん。何で女すわりなの?

この頃から過去の話で盛り上がります・・。

・ダダ気絶事件(手袋でビシバシ)
・金さん靴下脱ぐ事件
・辻さん山の中で隠れる事件
・金さんオシッコで怒られる件
・梅ちゃん&ヒデさん、人を轢く事件
・泰三さん仁丹事務(フフフ)   
・まさかの西田敏行との遭遇 
    etc

爆笑すぎて腹が痛くなってきます。



そして・・・・。


RIMG8542.jpg
写真撮ってください。

RIMG8544.jpg
逆写真撮って下さい。


そして・・・・・。



RIMG8552.jpg
5人でカウンターに移動。嫌な5人がカウンターです。

ここから異常な盛り上がりを見せます。

RIMG8553.jpg
おっまかせ。おっまかせ。


そして・・・・・。



RIMG8557.jpg
やっぱり・・。

RIMG8559.jpg
俺は○○を○○するのが旨いんだ!と力説。

RIMG8560.jpg
こんな5人がいるカウンターに絶対座りたくない・・・。

毎回の事ですが最高に面白い・・・。

ヒデさん&ウメちゃん&アキラ君
11月くらい迄に男祭り旅行IN金沢(未定)を計画してます。


阿呆な話しかしませんが
もう数年の付き合い。最高ですね。

ヒデさんが福島に移動して中々遊ぶ機会が無くなりましたが
定期的に僕が幹事で開きます。

今度は喧嘩しません。

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari_20100208214146.jpg



関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
突っ込めって事でいーんでしょうね?
ひひひ。
仁丹の事務ってひひひ。
蜜を与えられハシャグ子鹿
Re: タイトルなし 
> 突っ込めって事でいーんでしょうね?
> ひひひ。
> 仁丹の事務ってひひひ。
> 蜜を与えられハシャグ子鹿

おい!やめて!!

そういう事じゃないから、あらぬ誤解で俺がつめられる!!
 
男祭りで金沢に行かれるなら是非、倫敦屋酒場へ。
 
あらあら、慌てるその姿が益々突っ込めといっているぅーーー。
うひひひ。
Re: タイトルなし 
> 男祭りで金沢に行かれるなら是非、倫敦屋酒場へ。

カクさんが言うなら絶対!!!!
でもタベログ見ましたけど確かに旨そうすね・・・・。

行きます!!
Re: タイトルなし 
> あらあら、慌てるその姿が益々突っ込めといっているぅーーー。
> うひひひ。

おい・・・・・・。

というか、この前、Tさんに本渡したらよかったにゃ・・。。

今度渡しとくです。
Re: Re: タイトルなし 
> > 男祭りで金沢に行かれるなら是非、倫敦屋酒場へ。
>
カクさんが言うなら絶対!!!!
ヒデさん!行くよん!
 
めっちゃたのしそう!
行けなくて残念無念…

ということで、11月の漢祭り参加で!
Re: タイトルなし 
> めっちゃたのしそう!
> 行けなくて残念無念…
>
> ということで、11月の漢祭り参加で!

かんなり楽しかったよ。
了解11月参加でヨロ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
