fc2ブログ

【はれるや】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ
中々に難しい。

飲食店関係者がわかる旨い店 or 一般人がわかる旨い店

一歩間違えれば自己満足の飲食店になる可能性もある。
質が良い客を集客する店にするのか、まずは来てもらうのか。

これは会社でも同じですがTOPがビジョンを持っていないと
下は付いてこないし、ぶれる

うん。中々に難しい。

って事で『はれるや』

RIMG8312.jpg

 
いやいや、これは良い店を紹介してもらいました・・。

聖天通りの中『そば切り からに』の近くです。


RIMG8309.jpg
お通しのキャベツ。

RIMG8312_20100809161519.jpg
そして金心菜というらしい。
相当旨いす。お替りです。


RIMG8310.jpg
もも?

RIMG8316.jpg
なんこつ。

RIMG8319.jpg
つくね。

このつくね・・・。
メチャ旨い!!!!

RIMG8334.jpg
やっぱりお酒をこぼしてしまう聖護院店主

RIMG8329.jpg
僕の中では、かなりの旨さのズリ。焼き方と塩が抜群です。

これ僕の中ではMVPです。激旨。

そしてやっぱり。

RIMG8340.jpg
さっきまで食べてたのに・・・・。少し怖いです。

RIMG8336.jpg
ラムチョップ。タスマニアマスタードで。臭みの少ない抜群のラム。
ラムって難しい。ジビエっぽく臭みのあるのが好きという人も多い。


RIMG8322.jpg
やまいも。

RIMG8343.jpg
やっぱりお酒をこぼしてしまう聖護院のユニークなお姉さん

RIMG8341.jpg
ささみ。ブルサンとの相性抜群ですね。

RIMG8346.jpg

この店・・・旨~~い!!!

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari_20100208214146.jpg
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 

はれるやは1年前から通ってました、
僕の好きな店です
ただ、今回はドンブリ食べれなくて残念です。
Re: タイトルなし 
> はれるやは1年前から通ってました、
> 僕の好きな店です
> ただ、今回はドンブリ食べれなくて残念です。

行ってるねぇ・・。
使い勝手良さげやな店だに。

« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
502位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login