

【博多BARU 中村屋】(終わりの食べ歩き@大阪)

人気ブログランキングへ
はい・・。

久しぶりの感動です。

僕の(もう呼ばせて貰います)である東洋一郎氏が遂に・・遂に・・OPEN。

もう・・感無量です。

って事で『博多BARU 中村屋 』

RIMG8175.jpg

 

博多BARU 中村屋 串焼き / 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)
★★★★ 4.5


東通り商店街のど真ん中。

この日をどれだけ待ったか・・・。
何を言われても素っ気ない態度を取り続け・・・・。

4日に絶対行こうと・・・・。

RIMG8254.jpg
発見しました『博多BARU 中村屋 』。まだんの地下ですね。

RIMG8154.jpg
有名ブロガーからもお祝いが・・・。

RIMG8155.jpg
旬野菜 聖護院よかった・・送ってたな・・麻衣(笑)

RIMG8152.jpg
北新地 蕪家

RIMG8156.jpg
もつなべや。

店内は40席くらい・・?

というかオールスターすぎでしょ・・・(笑)
この時点で何か感動の嵐です。

RIMG8158.jpg
メニューはシンプル。

RIMG8243.jpg
うお~~東さ~~ん

まぁシンプルで終わる人達では無いのはわかっています・・。

さぁ食べるぜ。今日は・・・・。

RIMG8161.jpg
まずは鶏皮ポン酢。

串焼きが始まります。

RIMG8222.jpg
焼き入れたって下さい。
屋号になった『中村の辰さん』 avex頑張って狙って下さい。

RIMG8166.jpg
笹身白焼き。旨過ぎる・・・。

RIMG8175_20100805110055.jpg
これ出されたらダッシュで食べましょう。中身は相当の生。
この時点で・・えらそうな事言いますが・・東さん達の念願というか何というか感無量です。。。

RIMG8174.jpg
肝スペシャル。
駄目だ・・・旨過ぎる。焼きをゴマ油で出すんですね。

RIMG8177.jpg
半生。これもダッシュね。

RIMG8172.jpg
とろ皮。歯ごたえ良し。

RIMG8181.jpg
鶏もも焼き。借ります。激旨杉!!
どこの店にでもあるモモ。この歯ごたえと汁と旨味!!

RIMG8192.jpg
つくね。さすがのタレ。炭で焼かれてる時点で旨いとわかる肉厚。

待て待て。この大箱的な感じで・・居酒屋的な感じで・・・・。
出る料理レベルでは無いです・・。

もう、さすがの一言です・・。

RIMG8182.jpg
一旦休憩。頂いたキュウリ。葱塩?旨い。


RIMG8242.jpg
最近、会いすぎですね・・・。8さんも駆けつけてます。

さて第2戦の始まりです。

RIMG8199.jpg
なべのスタート。乗っているのは餃子の皮。とろみですね。

RIMG8201.jpg
自家製の酢醤油で。もう・・いちいち懲りますね(笑)
あの甘みは、あれですね。

RIMG8210.jpg
これ旨!!!やっぱり期待通りです。
酢醤油で食うのが本来らしい。これだね・・。

鍋の追加メニューを見ると・・・。麺があります。

・・

・・・・

麺?

麺の変態、否、マニアが用意する麺。

お願いします。

RIMG8211.jpg
作成者は・・・和田さん。
あれ・・和田さん、現場?(笑)最高です。


RIMG8213.jpg
汁を減らして、汁なしで食う。もう確実です。

RIMG8218.jpg
粗挽きの全粒粉?(間違ってたらすんません)
そうきたか!?言います。激旨杉杉杉です。


さすがの鍋でした・・・。

RIMG8215.jpg
なんか金さんの顔が面白いから載せてみた。

RIMG8229.jpg
カウンターの女子客に『写真撮ってくださ~い』と言われ
笑顔で対応していた三原さん。もっと不機嫌な顔を撮りたい・・。


そして・・・。


RIMG8225.jpg
正直、他のインパクトが強すぎて、食った時は旨いとしか思いませんでしたが
まぁ食って下さい。汁と肉脂がうめぇです。


RIMG8230.jpg
はちまんろかせずとかながくもとか。

そろそろトイレにでも・・・。

RIMG8237.jpg
萬膳酒造の箱・・(笑)

RIMG8241.jpg
お!

RIMG8249.jpg
もつ鍋や 佐々木さんから頂いたらしい○○円の皿・・。

RIMG8251.jpg
10リットルでしたっけ?

しっかし腹立つくらい旨い!!マジで旨い!!

本当におめでとうございます。
久しぶりに、こんだけ嬉しい事件ですよ。もう。
途中で真剣に泣きそうになりました。

こんだけオールスターが集まって、やりたい事は
まだまだあるでしょうが近づいて現実になっているんでは・・・

人の力です。凄い。

これだけ、流行るのが目に見えている店は珍しい。

本当におめでとうございます。

さて通います!!

RIMG8253.jpg
追伸:東さん・・・こんな顔できるんだ・・・(笑)充実ですね!

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari_20100208214146.jpg
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

 
俺、なんか微妙な顔なっとんなぁ。
Re: タイトルなし 
> 俺、なんか微妙な顔なっとんなぁ。

でしょ?
何故、真顔なのか・・・・。
 
はやく行ってみたいです
御祝いにヨーグルッペ持って行く予定です
Re: タイトルなし 
> はやく行ってみたいです
> 御祝いにヨーグルッペ持って行く予定です

お~、まおがコメントを!!
みんな行って行って!!。

バンビへ
まじ、旨いよ。行くべき。
 
> 何故、真顔なのか・・・・。

それは、新たな境地の開拓です。
 
うわぁ、めっちゃ美味しそうやーん。
半生、つくねに、あーたまらんち。
刺身あるん?
行きまーす。ってか、行こ。無視するけど。
ひひひ。

オーファーザー持参願います。LOVE.ひひひ。
Re: タイトルなし 
> うわぁ、めっちゃ美味しそうやーん。
> 半生、つくねに、あーたまらんち。
> 刺身あるん?
> 行きまーす。ってか、行こ。無視するけど。
> ひひひ。
>
> オーファーザー持参願います。LOVE.ひひひ。

刺身もあったはず・・・。

オーファーザー持参します・・!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
410位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
