

【一度止まると書いて正しいと読む。 『天神祭り(1)』】

人気ブログランキングへ
あ~何もかも面倒くさい。

ま~た面倒くさい病がでてきた。

って事で『天神祭り(1)』

RIMG7769.jpg

 
さて本日は天神祭でございます。

何を持っていこうかと模索しているとヒデさんから電話。

『PCの調子が悪いから来て』

どうせ暇してたので、ここぞとばかりに訪問です。

PCの立ち上げを待っている間、暇だったので
コルクボードの写真を撮影。

RIMG7771.jpg
ヒデさんの誕生日会ですね。
合作で作ったヒデさん似顔絵ケーキ。

RIMG7770.jpg
こうやって見たら可愛いのになぁ・・・。

RIMG7769_20100725233135.jpg
若くないですか?

って事でPCの復旧も終え、もう既に大遅刻気味だったので
ホカ弁のフライドチキンを持っていく事に。

20分待ちという事なのでコンビニに。
ここで大発明が生まれました。


RIMG7772.jpg
カップの氷に黒霧島を・・。

RIMG7776.jpg
注いで!!。

RIMG7777.jpg
黒霧島ロックの完成。

完璧です。

その後フライドチキンを回収。

RIMG7779.jpg
俺、雲が好きなんだよ。

と言い出すヒデさん。少し心配です・・・・。

久しぶりに、ゆっくり2人で色々と喋りました。
ヒデさん。飲みに行こう!!っつって。

んでタクシーで途中まで行きましたが込んでいたので断念。

電車で行きます。

RIMG7781.jpg

うわ・・・・無理・・・。

なんやかんやで梅木夫妻と合流し谷脇宅へ。

いやいや谷脇氏のお宅に初訪問です。

超良い!!

この広さは良いですね。
しかも駅近。

広い所に引っ越したい・・。

RIMG7798.jpg
トータル15人+赤子2人。での訪問。

RIMG7783.jpg
有難う。ワッキーさん。

RIMG7787.jpg
天神祭の為に作られたかの用なベランダ。
完璧な眺めですね。

RIMG7820.jpg
下界の人々。(ツジちゃんが下界の住民って言ってた)


そして徐々に色々な方が縦横無尽の世界になりつつあります。

RIMG7901_20100726004631.jpg

向かい合う者。

RIMG7890.jpg

はにかむ者。

RIMG7892.jpg

テンションMAXの者。

RIMG7796.jpg

ご機嫌の者。

RIMG7909.jpg

働く者。

RIMG7826.jpg

お酒を、こぼしてヘコむ者。

RIMG7804.jpg

人の娘に手を出そうとする者。

RIMG7900.jpg

赤子に『うんこ』という言葉を教えようとする者。

RIMG7899.jpg

サンドウィッチの具だけを食べてパンを残すバンビ


RIMG7874.jpg


そして花火が遂に始まります。

続く。

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari_20100208214146.jpg
関連記事

Comments

 
キャハ。
こうして私のアッコ像が出来上がるぅーー。
キャハハ。
 
次は、もう人族では無いのを狙ったら?ゴジ○とか(笑)

Trackbacks

“「大たこ」の土地明け渡し確定”、これって大阪の人には大問題ですか? “「大たこ」の土地明け渡し確定”、これって大阪の人には大問題ですか?(続きを読む) 道頓堀の「大たこ」のたこ焼きは、持ち帰りとか出来るんでしょうか。 まだ行ったこ... 道頓堀の「大たこ」の?...

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
374位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
