スポンサーサイト


【男3人ぶらり旅。いざ北海道へ『クライマックス』】

人気ブログランキングへ


さて明日から仕事。
そろそろ仕事モードに切り替えです。

不意に思います。
結局仕事は好きなんですね。

休みがあると色々煩わしい事を考える。

がむしゃらになれる仕事についてる僕は幸せものです。

って事で『クライマックス』

RIMG5776.jpg

 
さ~今日も飲みます。

まずは昨日仲良くなった方『大ちゃんこと成田さん』のお店へ。

RIMG5762.jpg

小銭形銀次 (和食(その他) / すすきの(市電)、すすきの(市営)、資生館小学校前)
★★★★ 4.0





RIMG5772.jpg
チーズ奴。

これが・・・
以外に・・・
大ヒット・・・・。

近々大阪でも食べれるようになるはず。(笑)

RIMG5774.jpg
豚のタタキ。

RIMG5775.jpg

つぶ貝!!!!でか!!

RIMG5780.jpg

このサイズ・・。確実に大阪では食えません!旨すぎです。

RIMG5784.jpg
そして最高にお酒を美味しくしてくれる『キャンベル』さんの最高の笑顔。
この子の接客は最高です。
ヒデさんも勧誘したいと絶賛。

お店の常連さんが、この店の笑顔に感動し
無償でポスターを作った程・・。

RIMG5790.jpg
最高1.
独特のキャラで、この人目当てに店に来る人、多数。
飄々としてますが料理の腕は相当と思います。

RIMG5791.jpg
最高2.
キャンベル。実は最初に喋ったのが、この方。最高のスタッフ。

昨日の盟友。
キッキさんとキャミさんも合流。

RIMG5788.jpg


そして、その後1階のバーに降ります。
(ヒデさんはこの時、別のお客と意気投合中。先に降りてます)

RIMG5794.jpg

店長?仕事は?笑
久しぶりに見ました。こんな幸せな腹。

店内は常に爆笑の渦。

横浜から来た新規のお客様も巻き込み(中国人妻、チエちゃんは今夜のMVP)
店内はもう、全てが仲間。最高の夜です。

そして金さんが睡魔に襲われ、
ヒデさんが関西恒例行事の落書きを開始。

これが北海道メンバーにをつけます。


RIMG5796.jpg


結果・・・・・・。


RIMG5797.jpg
大阪でも無い僕の落書き。レアです。
まぁ今日はヨシ。

RIMG5799.jpg
もう店内は大宴会です。

RIMG5800.jpg
北海道は最高です!

今回の旅は、はっきり言って最高でした。

大ちゃん(成田さん)
つぶ貝ご馳走様でした。
最高のキャラ。勉強なります。
先生と呼ばして頂きます。有難うございました。

キッキさん
強面ですが、キッキさんのおかげですね。最高の旅は。
次の日仕事なのにすいません。んで有難うです。
以外にメールが可愛かったのが、またもや最高です。

麻美ちゃん
北海道のアネゴ。客の体を心配して、無理やり帰らす事もあるみたい。
初日はただ可愛いだけの方かと思いましたが、2日目は恐怖だけの方に(笑)
大阪来る時は連絡下さい。本当に有難う。

キャミさん
キッキさんの体を宜しくです。
控えめの方ですが、最高の温かさを持ってます。
絶対大阪来てください。最高の夜を演出します。有難うです。

キャンベル
その笑顔は北海道1。救われているお客さんも絶対います。
漁師の彼にも宜しく。一度くらいなら抱かれてもいいです。
有難う。

ポンタ&カンタ
23歳の若さで、あの店に出会うとは幸運でしかないです。
しっかり勉強して下さい。あなた達が笑ってくれたおかげで
みんなと仲良くなれました。有難う。

横浜夫妻
すいません。騒がしくて。
北海道と大阪と横浜。最高のコラボでしたね。
チエちゃんのキャラは最高です。
あの遠慮の無い毒舌は帰り爆笑でした。有難う。
横浜の治安を取り締まってください。

しかし思います。
旅は道連れといいますが正にそれ。
結局楽しいか楽しくないかはです。

初対面にも関わらず温かく接してくれた北海道に感謝。




大事にしていきたいです。

もう一度言います。

北海道は最高だ!!


さぁ北海道の皆さん。
見てますか!?

コメント宜しくです!!
北海道&大阪交流掲示板としてお使い下さい。(笑)

owari_20100208214146.jpg

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・



関連記事
テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

Comments

発見!! 
ちょっとちょっとちょっとぉ!!!!!
発見しましたよ!
こないだは楽しい時間をありがとうございました!
写真の使用許可とってくださいよぉ!
大阪にもきゃんべるブームが来ちゃうじゃないですか(笑)
最後の集合写真に映りたかった!
仕事終わって降りたら帰っってるんですもん!!
大阪に絶対遊びに行くので、また会いましょうね★
ありがとうございました(^O^)/
のぶちゃん 
のぶちゃんこちらこそいっぱいいっぱいありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
本当に本当に楽しかった2日間でした☆こんなにのっけてくれてると思わなかったですよ(*´д`*)
こわいかたと書いてあったけどヽ(*`Д´)ノ
まさにその通りかな(笑)
大阪に行ったら宜しくね♪今回は本当に本当にありがとう°・(ノД`)・°・
今ブログ見た(遅) 
いやいや、ほんっと笑いの絶えない、楽しい二日間だったねぇ。
皆からたくさんパワーを奪いました。

今年中には必ず大阪に行くからねぇ~!!


まぁ、行ってからだろ~な。
ぉん、まぁ大阪に来させたら ぁん、そりゃ大したもんですよ。
ぉん、俺が大阪入りしたら、そりゃ三人共無事ではいられないっすよ。
ぉん、まぁ、行ってからだろなっ。

みんな、本当にありがとねぇ~!!
読みましたよ♪♪ 
コメ遅くなって
すいませんです
m(_ _)m


いや~みなさん
ノリがよく
ホント楽しかったですね(*⌒▽⌒*)


こちらこそ楽しい
思いでの
一つができてありがとうございました!!

大阪に行った際は
かならず連絡するんで♪♪


ッテかぜひこちらにも
また遊びに来てください!!


っ~か強面じゃなく
カワイイ系ですぅ♪
~( ̄ε ̄)
最高です 
この間はホント楽しかったですな~(^ω^)

北海道を最高に楽しんでくれたみたいで嬉しいですよ(^-^)

そして間違いなくあなた達も最高です!!!

楽しい時間をありがとう!!
大阪に行った時は最高の夜を是非ともよろしく(^-^)ノ~~
皆々様 
ブログ見てくれたみたいで、有難うです。大阪の友達に土産話をするのが楽しみで楽しみで・・。ちょいちょいアップするので、また見て下さい。昨日から北海道フェアが大阪で開催されておりました。買ったお土産が全部大阪で買えました・・・。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
379位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
