

【男3人ぶらり旅。いざ北海道へ『市場~昼ごはん』】

人気ブログランキングへ

最近、とある資格のセミナーに参加してます。

これがまた、異常に難しい。数年スパンで考えてます。
人間30歳にもなると、さすがに結婚の事も考えます。

家族を食わしていく、更に色々な事をさせてあげたい。

そう考えると僕は知識不足で勉強不足。
ただ楽しいだけで日々を過ごせません。

綺麗事だけでは生きてけませんね。


って事で『市場~昼ごはん』

RIMG5665.jpg

 
最悪です。

史上、稀に見る二日酔い。

というか、もちろん4時に起きれるわけもなく・・。
睡眠時間は2時間程。

かなりのグロッキー状態で『聖護院』の業者さんに挨拶へ向かいます。


もう僕は終わってる状態です。
朝から嘔吐がとまりません。

RIMG5677.jpg

こんな状態・・・。(ヒデさん撮影)

RIMG5678.jpg

撮られている事に気づきます。(ヒデさん撮影)

RIMG5680.jpg

サービス精神抜群の僕は(ヒデさん撮影)

RIMG5683.jpg

最後の力を振り絞ります(ヒデさん撮影)
我ながら感動しますね。このサービス精神。


そして市場に到着。

RIMG5663.jpg


力を振り絞り、ご挨拶を。
そして業者さんのお店は食堂も同設。

直行です。



金さんは『ウニイクラ丼』↓

RIMG5664.jpg


ヒデさんは『ウニ丼』↓

RIMG5665_20100505040745.jpg


そしては・・・


RIMG5669.jpg

お味噌汁


食べれる状態では、なかとです。

後に聞きますが、ここのご飯。



最高に旨かったそうです。


RIMG5674.jpg

夕張メロンシャーベット。


その後全員寝不足だったので一旦ホテルに戻ります。
もちろん帰りのタクシーでも嘔吐しました。

続く。

owari_20100208214146.jpg

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・
関連記事
テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記

Comments

なんと 
珍しいですね、そんなに吐くなんて!!
でも、めっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきます。

ところで、話は逸れますが…
『チーズ奴』
全く同じ名前の物が北区茶屋町にあるび○とろキューズにございます(笑)
味やら作り方は違うと思いますけど!
Re: なんと 
> 珍しいですね、そんなに吐くなんて!!
> でも、めっちゃ楽しい雰囲気が伝わってきます。
>
> ところで、話は逸れますが…
> 『チーズ奴』
> 全く同じ名前の物が北区茶屋町にあるび○とろキューズにございます(笑)
> 味やら作り方は違うと思いますけど!

はい。北海道旅行とは思えない二日酔いでした。。
それたぶんクリームチーズに鰹節と醤油じゃね?

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1053位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
376位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
