

【お初天神 裏参道 Report】


先般お伝えしておりました通り・・・

【お初天神 裏参道】 OPEN致しました。

公式HPはこちら。

早速参ったのでレポートを少々。

IMG_1121.jpg

 

はい。要はお初天神の脇道に飲食店集合したよ~的な。
※店舗のリストは公式HPを見てね。

20日OPENという事で人が山盛。こら楽しい。

まずは極雌(ごくめん)萬野和牛 専門店 にくや萬野へ人を待たせていたので直行。
刺身しか食べませんでしたが、流石の貫禄。外れません。美味い。

既に結構飲んでいたのでチューハイでブレイクしながら通りを眺める・・・。

店内も眺める。

IMG_1090.jpg

最近訪日外国人が増えたと聞きますが、お初天神に迄・・・。

IMG_1091.jpg

何か悪い話でもしているのだろうか・・・。

という事で、まだまだ行く店はあるので場所を移します。

ウロウロ・・。

IMG_1087.jpg

サクッと行こかの時の強い味方。大阪豚カルビ 川ばた屋の店主も・・。(結果サクっと終わった事はない)

となれば、やっぱり安定感の焼とんyaたゆたゆ お初天神店

IMG_1095.jpg

おっ。おぅぅ。満腹でも美味い。たまらんなぁ。
更に雰囲気というスパイスっも加わり楽しいわ楽しいわ。

IMG_1093.jpg

おめでとうございます!

IMG_1097.jpg

完全にお祭りモード。

IMG_1104.jpg

てっぱんの焼串を食べて、ますます楽しい。

愉しんでいると。

IMG_1102.jpg

向かいの店の常連さんの新選組も乱入。
※若い人が頑張らんとと複数回申してはりました。

かなり面白い人だったなぁ・・・。絶対行こう。

IMG_1107.jpg

店内では流しの兄さん。踊る踊る。

何度も言いますが、まだ行く店はあるのです・・・。

さぁウロウロします。

IMG_1110.jpg

まだいたのw 炭焼笑店 陽 お初天神 裏参道も参入。

というわけで・・・。

IMG_1119.jpg

ほたるいか。うん。美味い。

というか何か食べたい!今は魚!暫くすると、やっぱ肉も。
はしご酒に何て適した作りだ・・・裏参道・・・。



IMG_1120.jpg

さめなんこつ。夜の酒のお供の定番。
もう炭焼笑店 陽 お初天神 裏参道に関してもハズレのない鉄板店なので安定で美味い。

何度も言いますが明日仕事なので1店舗の回転をあげないと。

さぁてウロウロ。

IMG_1114.jpg
100点か!笑顔が!

IMG_1116.jpg

僕を見つけて「インド人!インド人っ!」と呼びかける女性もいました。

というわけで次はル・コントワ

IMG_1112.jpg

チーズシュー。これ美味かった。

流石に腹いっぱいなので・・。

IMG_1113.jpg

赤ワインと生ハムを大人に楽しみます(泥酔はしておりますが)
ここのシェフが前会ったときよりも顔が真っ黒?真っ暗?になっていて異国情緒がでていた。

うん。ここちゃんとまた来たいです。近々いきます。

そして最後。

大衆酒場ながはま

言わずと知れたSASAYA系繁盛店が、勢いもよくOPEN。

IMG_1122.jpg

蛸焼というか、まぁ居酒屋です。ワイワイ・がやがやです。
いいっすねこういうのん。店舗の雰囲気が上手い。これオススメです。

IMG_1121_20150324012817c37.jpg

居酒屋とは思えない仕上がり。かなりいいです。
上手く言えないですが居酒屋のラーメンはこれでイイ。
いやこれぐらいがいいのです。出汁とか、しっかりの超優秀ラーメン。
※見た目100点のスタッフさんもいましたが、それは次回。

いやはや凄い。
先程も書きましたがハシゴ酒には見事です。

肉・魚・寿司・バル・海老・何でもござれの居酒屋は困るが
何でもござれの裏参道。それぞれが特化したものがあるので美味い。

元気でたらいい。大阪。

またそれぞれブログは書きますが取り急ぎ!

おめでとうございます!

人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
372位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
