

【同僚、藤村氏と元同僚、西氏の結婚パーティーとリアルゴリラの件】

人気ブログランキングへ

最近しびれた台詞です。

【その背中に、いっさいの逃げ傷なし】

格好よすぎるぜ!

って事で『【同僚、藤村氏と元同僚、西氏の結婚パーティーとリアルゴリラの件】』

RIMG4966.jpg

 
いやいや。

最近、結婚式とか、やけに多い。
その度に幸せな気持ちになる反面・・・。

何故、兆しすら無く、願望は強く、彼女すらできない。
追いかけても追いかけても。彼女すらできない・・。

何故?

って事で東谷氏と大阪駅で待ち合わせ。

現場に急行。

RIMG4960.jpg

誰もが口には出しませんでしたが・・

この場を借りて言っちゃいます。

何故に草津だ!!!!

という事で登場です。
結婚パーティーというか、新郎、藤村氏にはサプライズだったようです。

ぞろぞろと、元社員や、同僚が続々と集結。
の中、新郎新婦登場です。

RIMG4971.jpg
西くんは情熱の。元、弊社の営業のエース。

新郎、藤村氏、僕が今、注目株の営業。
のコメントも頂いている中・・・・。

RIMG4972.jpg
後に広田JAPANと称される程の阿呆が登場。

この男くらい抜けてて、周りに迷惑をかけ空気を読めない男なのに
皆に好かれるこの実力。ずば抜けてます。

RIMG4979.jpg
乾杯の挨拶は天才岡田
僕は知ってますよ。



あがってましたね。



RIMG4981.jpg
飴細工。

RIMG4985.jpg
初めての共同作業。

RIMG4992.jpg
西くんが食べると、全てがおにぎりに見えるのは僕だけ?

RIMG4993.jpg
ギザかわゆす。

RIMG4995.jpg
阿呆と天才の対談。

RIMG5009.jpg
大阪時代、持参の二段弁当箱の中身が全て焼そば、という伝説を残した男。

会社中に焼きそばの匂いを充満させ、臭いと連呼すると二度と持ってきませんでした。

この場を借りていいますね。



ごめんなさい。



RIMG5014.jpg
弊社取材担当東谷。
最近、安達裕美に色気を感じる発言をして
周りを絶叫させたツワモノです。


そして・・
パーティーも佳境です。

んで。

やっぱり。

言われる。

新郎の挨拶。

んで。

新郎の挨拶。


からの~~~~。


すけべ。



RIMG5017.jpg
キャ~~~~~。

ブログでは伝わりませんが、音は・・。

ぶちゅ。ぶちゃ。ちゃぷちゃぷ。れろ。
ぶちゃ。ちゅ。ちゃぷ。

ぶばっ!!

でした。

RIMG5021.jpg
幸せそうです。

と、会も終わり、悪乗りの天才達が動きだす・・。



君は誰だ!?


RIMG5024.jpg
オレはフジモト。


RIMG5025.jpg
オレはフジモト。



RIMG5026.jpg
オレはふじもと!!



RIMG5022.jpg
集合写真。

会社の都合で会社を去っていった人もいます。
それがこういう形で再開できるというのは
良い事です。

リストラをしないといけなかった時、西くん号泣でしたね。
泣く所を見られたくないから隠れたつもりでしょうけど
みんな、気づいてたから。笑。

岡田さん、2人で飲みに行って辛かったすね。
椅子を蹴飛ばした岡田さんは初めて見ました。

僕も二度とあんな思いはしたくないす。
なので上に立つと決めました。

はっきり言って阿呆な子が多く仕事も出来ない子もいますが
教えられていないだけで可能性を秘めた奴ばっかりです。

感情で仕事して何が悪い。
情の無い会社でなんて働きたくも無いです。

ってな感じですばらしい会でした。

最後には・・・

RIMG5031.jpg
岡田さん。有難う花束贈与。


上の指示とはいえ、社員の肩を実際叩いたのは岡田さん。
そんな辛い役回りをしたのに、こんなにもアナタを慕う人がいるのは
アナタの魅力です。

酒癖さえ・・・・・。

ってな感じで終わります。

西さん。
産まれてくる子にはおにぎり以外も食べさせてね。

さぁGSの皆さん。
このブログは西さんも見ます。

駆けつけられなかった皆様。
お祝いコメントをどぞ。

【終わりが始まりの壱日】を・・お気に入りに・・・


owari_20100208214146.jpg
関連記事
テーマ : 関西の美味しいお店    ジャンル : グルメ

Comments

おめっとさん♪ 
v-315メデタイメデタイv-315
ほんとに良い会でしたね~v-353v-353
しかし、このブログ・・所々に悪意を感じる・・(笑)
まぁ、二人が末永く幸せにv-24なってくれる事を心よりお祈り致しますv-238v-238
おめでと 
東京でのパーティー楽しみにしてますv-275

野球も来て下さい。

めで鯛 
いやー、本当にめでたいv-7まさか、藤が結婚するとはなーv-12とりあえず、良い旦那さんになりなさいv-7西さんも末永くお幸せにv-10落合さん、もう、修正やらへんからv-218
おめでとう☆★ 
本当に本当におめでとう!!
なんだか写真見てて嬉しくなりました☆★あかちゃんはメークイーンじゃなくて奥さん似のかわいい子が生まれることを願ってる!!笑
本当におめでとう★☆
おめでとうございまぁす♪ 
藤君&旧西さんおめでとうございまぁすv-237藤君かわいいv-238西さんもかわいぃ~v-238v-238v-238かわいぃ夫婦ですねぇv-22本当におめでとうございますv-254つきなみですがこれからもお幸せにv-32サトコ&ミユッキーナ
おめでとうございまぁす♪ 
v-238ハッピーウェディングv-238

ほんまステキなパーティーに参加させて頂きましてありがとうございますv-10
なんか、うちの婚期が近づいたような気さえしていますe-343
めっちゃ元気な家庭を築いてくださいv-258
お幸せにe-266

こっち帰って来た時は乙女会しましょね~e-446

皆さんありがとぅございました[i:63726] 
この場をお借りして…

皆さん祝福のお言葉本当にぁりがとぅございます

東京でイジられて大きくなった新郎と、大阪で日々セクハラ受けた新婦なんで強い夫婦になれそぅデス(笑)

落合サン
山下清じゃナイですから

アタシに似たカワイイ男の子だと思うので、楽しみにしててくださいね

本当にぁりがとぅございます

おめでと! 
西さんが抜けた時は大変だったですけど、結婚ならしゃーないね。
藤村君、西さん、ほんとにおめでと!

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
377位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
