スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【宮生】(終わりの食べ歩き@北新地)



【衝撃格闘動画】プロレスラー「佐々木健介」と「小橋建太」の壮絶なチョップ合戦
プロレス界には「伝説」として語り継がれる試合がいくつかある。
かの有名な「アントニオ猪木vsモハメド・アリ」もそうだし、「スタン・ハンセンvsアンドレ・ザ・ジャイアント」もそ・・

バラエティでは見れない健介さん。

って事で【宮生】(終わりの食べ歩き@北新地)

P1015179.jpg

 

確か22歳くらいの時に北新地で蕪家に出会う。

って事は都合12年くらい北新地にはお世話になっている。
34歳になった今も、これまでも、やはり、どこで飲んでいるかと言うと北新地が圧倒的に多い。

そんな中、何年も前から気になって何年も前から行った事のない店。

P1015189.jpg

特に目をひくわけでもなく、時にシラフで時にベロベロに酔っ払った時に目に入る。
※件の蕪家に行く途中なのでよく見る。

本日は何が食べたいかわからず。ウロウロと。
行くべくしてこちらの暖簾をくぐるとするか。

店内は何やら高校生の時に行ったかの様なTHEお好焼きな店内。
10数席のカウンタの目の前には鉄板。ジーンズを履いたお兄さん。

キンキンに冷えたグラスでチューハイをガブ飲みし、さて食べましょう。

P1015172.jpg

とんぺい焼き。

いきなりで恐縮なんですが・・・。

テラ美味いです。

P1015174.jpg

異常に白飛びしている写真で申し訳ないのですがこれメッチャ美味いのです。
全く期待していない(失礼)。ここでは雰囲気とがぶ飲みして
粉物をバクバク喰らう。そんないい店と思ってました。

いえ。めっちゃちゃんとかなりこれ美味いっす。
別に特段変わった事もない。揚げ玉がえぇ仕事しよるのです。
旨いなぁこれ。

P1015177.jpg

烏賊。はい。烏賊です。
どんなんて?烏賊です。ただものはいい。あぁ素敵。

P1015179.jpg

ハンバーグ。おっ。かなり玉葱の甘味とゴロゴロ感。
つなぎを感じ無い独特のハンバーグ。

もうチューハイが進むの何の。

奥では若い連中がワイワイと楽しそうです。
嫌いじゃないっす。こんな空気感。

P1015183.jpg

豚がはみ出る豚玉。
ざく切りのキャベツが甘い。出汁もちゃんとで結構美味い。
大阪って感じです。

P1015188.jpg

最近またまたブームな焼きそば。ええなぇ。

時間は朝の5時迄営業中。

ここでサクっとお好み食ってサクッと飲んで北新地に消えるもよし。
北新地で飲んで飲んで、深夜によって腹ごしらえして、また北新地に消えるもよし。

使い勝手は自由。
また北新地サーフィンに強いカードが1枚手に入った。

ご馳走様でした。

宮生

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:お好み焼き | 北新地駅西梅田駅東梅田駅



人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村←大阪限定の食べ歩きランキングもあるようです。


【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02
関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1035位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
394位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。