

【かき小屋フィーバー 中崎町店】(終わりの食べ歩き@中崎町)


【画像多数】47都道府県の名物おむすびを片っ端から購入できる「百千(ももち)」がスゴイ!

地域性が出る料理に、お雑煮が挙げられる。各都道府県でさまざまな特色があり
他県の具材を聞いて「え!」と驚くこともあるだろう。実はおむすびにも地域の特色があることをご存知だろうか?

最近、より米が好きになってきた・・。オニギリ食べたい。

って事で【かき小屋フィーバー 中崎町店】(終わりの食べ歩き@中崎町)

IMG_0667.jpg

 

無類の牡蠣好き。
この店に行った事で、やっぱり僕は結構牡蠣好きの中でも、かなりの牡蠣好きという事がわかった。

きっかけは仕事中に見たこのページ(復興デパートメント)

買うか・・・。買わぬか・・・。
と見た瞬間に完全に牡蠣の気分に・・。

今週末パールロード・・という手も・・・。

いや・・今食いたい。

と、遅ればせながら牡蠣小屋フィーバーに手を出す事に。
※どうせ旨くない牡蠣だろうと思っていた。

調べてみると同じ様な屋号で7店舗くらいある。

北新地・福島とか江坂とか、福島とかにもある。
何店舗か空いているか電話してみる。

僕:「すいません。今日20時から行けますか?」
店員「・・・。食べ放題しか無いっすけどいいっすかぁー?」
僕:「あれ。まぁいいですけど単品は無いんです?」
店員:「だから食べ放題しか無いんすよぉ。」
僕:「ぐるなびに単品メニュー書いてるんですけど・・わかりましたー」
店員:「何か本社がやってるんで、よくわかんないんすよぉ。何しか、単品はないす。各店舗でちゃいますねぇー」


。。。


僕はこういう口のきき方をする人と喋るのは嫌いなので勿論行きません。
※電話でも、余りにも腹がったったので対応悪いんでやめときます。とお伝えもしておきました。
流行っていると、こうなるんですね。

と中崎町の店の人が、とても対応が良かったので即決。

IMG_0660.jpg

生牡蠣が食べれない人もいたので焼き牡蠣食べ放題と、生は単品にする事に。

店内の壁には中々のビッグネームもw

IMG_0651.jpg

まずはお通し的な感じで蒸し牡蠣が出てきます。

IMG_0655.jpg

徐々にエンジンかかります。

IMG_0657.jpg

たまらんなぁ。でもこんな1個2個の気分ではないのです。

IMG_0649.jpg

これに。

IMG_0653.jpg

どん。こういう牡蠣しかない。目の前に牡蠣しかない。これを待っていたのです。

IMG_0664.jpg

ほぉぉ。美味い。会社飲みだったので
どこの牡蠣とか迄聞いてませんが、かなり侮ってました。

はい。美味いです。相当に美味いです。
季節で産地とか変えるのかは知りませんが本日の牡蠣。

かなり牡蠣の旨味。香り。濃厚系で素敵です。

IMG_0682.jpg

牡蠣!

IMG_0668.jpg

牡蠣!

IMG_0674.jpg

おかわり。ひたすらコレの繰り返しです。

IMG_0676.jpg

牡蠣!

IMG_0663.jpg

牡蠣フライ!いらない! (デフォルトで食べ放題にはついてくる・・)
※ごめんなさい!今日は全然いりません!

IMG_0666.jpg

やっぱり火を通した方が美味いという方が多く理論もわかるのですが。
僕は生もやっぱり相当に好きなのです。かぁ美味い。この磯感がたまらん。

IMG_0659.jpg

これもデフォルトでついてきます。。。

飲み放題を付けると5000円近くいってしまうのですが
牡蠣を貪る欲求には勝てず絶対また行きます。ひたすら食って余裕で30個くらいは食ったか・・。

無類の牡蠣好きには絶対おすすめの良店。

かき小屋フィーバー 中崎町店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅扇町駅




人気ブログランキングへ ←お粗末様でした。読み終えた方は是非是非壱回クリックお願いします。

【終わりが始まりの壱日】 ~とある媒体屋の大阪食べ歩きブログ~



終わりが始まり02


関連記事
テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
ジャンルで探す(作成中)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
352位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

Archive RSS Login
